SSブログ

オプション説明★その4w(カタログが届いた編w) [F82 M4]

あ、カタログがやっと(契約後なのになのに。。。www)

とどいたーーーーーー!!!

IMG_3211.JPG

ので・・これをうp!

最近のmikao's Blogは大変ためーになると1部の間で話題になっちょりますw

まんずは普通のトリムカラー見本(オプション代かかるどwww)こほん。。

IMG_3212.JPG

うん、こぅいうのを見ると「ブレード・アルミニウム・トリム」にしなくて

イガッタなぁ~~~とか思うわけですよ、うん.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

シマシマだったんだーーーーー!!って感じw

で、お次は最大の関心事「インディビディアル」(通称インディビ)

自分好みのBMWチャンが作れる非常にマニアックなオプションだすね(・∀・)ノ

はいきた!

IMG_3213.JPG

こちらが2015年からの新色~♪

左上から右に~~

①X04 ムーンストーン

②X13 パイライトブラウン

③X10 タンザナイトブルー

④S34 アズライトブラック

以上4色はこぅ、見る角度によって偏光するというか、、

あのマジョーラみたいな不思議チャンな色たちです♪♪♪

そして・・続きは真ん中の白っぽいのから・・

⑤ フローズンブリリアントホワイト

⑥ フローズンシルバー

⑦ フローズンブラック

⑧ フローズンレッド

フローズン系はマット塗装でっす♪

以上8色が新色、すべてメタリックカラーになっちょります.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

M3では先行で注文できてもM4では・・・てのもあるから注意の事!

次はインディビのシート・マテリアルカラー♪

IMG_3214.JPG

茶色がたくさん出そろったのと、シートにカラーのステッチが入れられるよぅに

なったんだね(・∀・)b カラーステッチ入るのはシートが黒だけだけどwww

はい♪

以上でこざました♪♪

ご参考になりましたら~♪

(・∀・)ノホンジャ★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。