SSブログ

オプション説明★その3(パーキング・アシスト・パッケージ編) [F82 M4]

ガレージのおさらい・・が終わったので、

またF82 M4についてのオプションについて。。。♪♪

その1がカラーについて、その2がコネクテッド・ドライブについて。。。

うーーーん。その3は何にしよっかなーーーーーーーーーーーーー

と考えて。。考えて。。

ブレーキについてはこの間語ったからもぅイイよね?ね?www)

そうだ、そうだ!うん!今回は

「パーキング・アシスト・パッケージ」にしてみよう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

「パーキング・アシスト・パッケージ」の内容はといぅと。。

① トップビュー+サイドビューカメラ

② パーキング・アシスト

この2個がパッケージングされてるんですね。。

で、②のパーキング・アシストは単体オプション(5マソ)であるんだけど、

①のトップビュー+サイドビューカメラの単体オプションはないので、

①をどーしても付けたい場合は必然的に②もついてくる

「パーキング・アシスト・パッケージ」をチョイスしないとダメだーっと。

で、トップビューというのは日産でいうところの(嵐がCMやってるよね)

「アラウンドビューモニター」な訳です。

自車を上から見た感じを合成してモニターに映し出すアレですアレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

して、サイドビューモニターは左右が見えにくいところに車の鼻先だすと

カメラで左右を映し出してくれるというアレですアレw

契約した時は「便利機能」にぐいぐいきてたので、

オプション注文したんだけど、

次の日になって

「あっ!」

・・・と気づいたんですよw

なにが「あっ!」なのかというと・・・

「サイドビュー」ってことは どこかにカメラが付く んだよね?

どこに、、どういうカメラがつくんだっ!

さっそく調べました。。

今のウチだったら、オプション変更可能なんで(・∀・*)

で、調べた結果。。。灯台元暗し。。そりはディーラー営業さんからいただいた資料にありましたwww

 IMG_0830.JPG

んっ!?

IMG_0831 - コピー.JPG

も、もしやっ!!!

IMG_0831.JPG

まちげーねーっ!!!!!

この黒いのがカメラだだだd!!!!!!

・・・思ってたより小さかったものの・・・

「なんか、ホクロっぽくね?」 

しかも反対側にも(ry

・・・ということで、この「パーキング・アシスト・パッケージ」は止めw

パーキング・アシストというオプションのみつける事に。。。

パーキング・アシストとは・・(・∀?)なんですか?という方のために ↓



人間が入れるのより、上手いやね~♪♪

縦列駐車しかできないんだけど、、、

しかも縦列駐車なんてする事もないんだけども。。。。

なんだか凄そうな機能なので、つけてみることにしましたーーーー!

(・∀・)ノジャー★


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。