SSブログ

Z4子チャンのタイヤ交換(・∀・*)♪ [E89 Z4]

この間、たいした雨じゃぁないのに、、

たいしたカーブじゃぁないのに、、

お尻がツルッwww

タイヤだろーね。。。という事で、

今回はスタディ東京さんへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

前回の交換を調べてもらったら、

・・・とぃうか、新しいZ4子チャンの納車時に

旧Z4子チャンのホイールを付けたんだけど、、、

そのタイミングでアドバンスポーツを新品にして

ディーラーで交換してもらったんだ。。。うん、そうだった、、、ぶつぶつ、、。

うん、実に納車以来の全部新品交換だったのでしたwww

(25000㌔オーヴァーw)

ただし、この時に右リア1本交換してマス。。(2011年5月の出来事だったよぅでw)

これまではアドバンスポーツのこちら↓

IMG_0871.JPG

V103ちゅーヤシですね(・∀・)b

スタディさんに、V103の新品在庫があったので、写真を撮ってみました♪

そーして、外したのはこちら↓

IMG_0864.JPG

で、25000㌔走るとこうなりやすw

IMG_0873.JPG

まずは、この時交換したリアタイヤ♪(右)

ん・・・ん・・・まーまーな感じではあります♪

パターンもけっこー残ってるし。。。もしかして、交換しなくてイイんじゃーーーってなw

で、これがその時交換しなかったリアタイヤ(左)↓

IMG_0874.JPG

あっちゃーーーーー!

てな具合(ry

較べると・・

IMG_0871.JPG IMG_0873.JPG IMG_0874.JPG

新品            リア(左)        リア(右・25000㌔走行)

ま、もう4本交換しちゃいましょーーー!ということになったので、

今度は

じゃん!

IMG_0872.JPG

またもや、アドバンスポーツww

今度はV105www

でもリニューアル?したから、ぜんぜんパターンが変わっちゃってマス(・∀・*)

(調べたらV103も引き続きあるみたいです、はい)

IMG_0871.JPG IMG_0872.JPG

ぜんぜん別物なんだよね♪♪

てな事でタイヤ減りには気を付けましょーねっ(・∀・)b

 横浜タイヤHP ↓

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/searchbycartype.html

(・∀・)ノホナラ♪


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。