SSブログ

新年早々びっくらこいたよ。 [しゅしゅタソ♪]


こちら、我が家の子猫さんのお父様である
『マロンさん』(本邦初公開w)


image.jpg

こちらがお母さんの『アンゼリカさん』
image.jpg



そぉして、こちら。。
4日ほど前にブリーダーさんから届いた写真、、
我が家の子猫さん♪♪
image.jpg

まぁ、もちろん真ん中の子がそうなんだけど…、、
(両サイドはアビシニアンブルーです)
ちょっと見ないうちに、
なんか、ブサ◯クになった…よう…な気がwww


気を取り直して、ブリーダーさんに
「なんだかなー、、みたいな感じですが(わたしヒドイwww)
大人になるにつれ、また変わっていくんでしょうね〜」
的なメールをうってみたw


そして今日の事。
ペット保険に加入するのにアップの写真が必要だったんで、
またブリーダーさんに写真のおねだりをしてみた。
べつにブサイ◯でもなんでもイイんです、
健康に長生きしてくれればね。。

そして写真きたー!っと!


ん?ん??
image.jpg

うっうっ。。可愛いでやんのwww

まだ「まろ眉毛」健在ですな。
健康診断によると、
65日目の体重は700㌘でやや小さめではあるけど、
その他の検査もまったく健康体で問題なしとの事♪
良かった良かったです。


(略)




1回奈落の底に落とされてからーの
再浮上…みたいな、、、。

ん!何より!!


あ、そうそう最後になりましたが

おめでとうございます、
今年もよろしくお願いしますー♪









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。