SSブログ

M4~その後~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [F82 M4]

さて、、いまだアクラポビッチのマフラーが来ず・・www

(カーボンエンドのはちょいちょい入ってるみたい、チタンが遅いんだよねw)

という事でちいさいモディをしております(〃∇〃)♪

 最初は車高から~~~♪

車高調は「KW Ver3」を予約してあるんだけど、

実は我が家のM4チャンが来年1月9~11日幕張メッセで開催される

「2015 オートサロン」に出展される事になり、

慌てて車高をさげなければーーーー!とwww

すでにH&Rからダウンスプリングが出ていたので、

とりあえずスプリングだけ交換する事に~♪♪

image.jpg

後ろ

IMG_4031.JPG

全体

IMG_4032.JPG

え゛。。。わかりにくいですね。。。

ちなみにこちらの写真・・フロントは15㍉、リアは10㍉のスペーサーをカマしてます。

ご参考になりましたら[決定][決定][決定]

IMG_3852.JPG

↑コリがダウンスプリングを入れる前の写真なんで、お察しくださいませwww

そして、サイドダクトのシルバーの部分を黒にしてみました♪

IMG_4146.JPG

image.jpg

ま、小さい部分ではあるけど、見た目変わりますねん.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あとは、写真はないけど「ナビキャン」して「レーダー」を付けて、

純正のこの↓USBコード?を買いました♪

IMG_3830.JPG

IMG_3833.JPG

IMG_3850.JPG

短くて、コード部分もカーボン調~、接続部分もシルバーでなかなかカッコヨイですね♪♪

さて、さきほども書きましたオートサロン!

今回ホイルメーカーで有名な「ワークさん」のブースで我が家のM4チャンは展示されます♪

M4チャンはワークさん2015年最新のホイルを身に纏って(脚に・・かな?)登場する予定でっす!

 http://www.work-wheels.co.jp/event/autosalon2014.html

 ↑昨年2014年の風景をリンク貼っときます。

あ、あとワークさんのホイルと一緒に「デュークダイナミクスさん」のリップも装着される予定です♪

キャプチャ.JPG

下のほーについてるヤツです、はい。

フルエアロ計画もあるようです。。↓

キャプチャ2.JPG

このサイドステップ。。。良い感じですねっ♪♪

http://dukedynamics.jp/ ←デュークダイナミクス ジャパンHP

こんな風にカッコヨイ感じで展示されるとは、、、、♪♪♪

今から楽しみでーーーす(〃∇〃)♪

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。