SSブログ

ロシアンブルーのしゅしゅタソの4日間♪ [しゅしゅタソ♪]

ブリーダーさんが家まで届けてくださった日曜日♪♪

ほっとんど、ご飯食べず&お水飲まずで心配していたのですが、

(もちろん、おトイレもしなかった・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

日を追うごとに食べるようになってきました♪♪

落ち着いてきたので、

まずは1日目のレポ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

・・・の前にそうそう!

しゅしゅタソが来る直前にこんな物を購入してました♪

IMG_4322.JPG

富士通の「脱臭機」でっす!

空気清浄機はかずかずあれど「脱臭機」はめったにないでしょ的な商品♪

臭い取りに特化した商品~~。。。

実は空気清浄機では、臭いってあんまり取れないんですよ。

(臭いがとれる・・・とは書いてあるけどねwww) 

お料理を作った後の臭い取りにも威力発揮してくれます。。

焼き餃子の臭いやら。。。焼き魚の臭いやら。。

スイッチを「強」にすると、あっちゅーまに嫌な臭いはなくなりやす。。

ペットを飼っているご家庭に強く!!!www

オススメいたします、はい(〃∇〃)♪

さてさて。。

IMG_4364.JPG

お嬢様、ご主人様とご家族皆で届けてくださったブリーダーさん♪

いままでしゅしゅタソを育ててくださってありがとうございましたっ♪♪♪

ブリーダーさんが手を離した瞬間。。。。

P1090097.JPG

すんすん、、、、すんすん、、、、。

P1090098.JPG

野に放たれた野獣のごとく、探検を始めていましたwww

しばらくしてブリーダーさんとバイバイ(・∀・*)

またしゅしゅタソに会いに来てくださいね♪♪

(略)

先ほども書いたけど、初日は(25日)ご飯を用意してもほっとんど食べず。。。

ちなみに1日目のメニューはブリーダーさんのところでも使用している、

1・ロイヤルカナン ベッツプラン ベビーケア

2・ロイヤルカナン ベビーキャット インスティンクティブ

3・ロイヤルカナン ベビーキャットミルク

をまぜまぜしてます[黒ハート]

左から1・2・3になります、はいw

キャプチャ.JPG キャプチャ3.JPG キャプチャ2.JPG

まぁ、、贅沢な猫チャンですねwww

で、1日目は探検の後はほとんど寝てました。。

ソファーの下(床暖房であったかい)

IMG_4396.JPG

IMG_4398.JPG

ズームで♪

下にいるのがあきるとソファーに上ってきたり。。

P1090121 - コピー.JPG

シュっとした気品のある横顔~♡♡♡

この細身のスタイルも魅力的です。。↓

P1090153.JPG

猫背だねwwwwwww

P1090291 - コピー.JPG家人もニコニコwww

あとロシアンスマイルというロシアンブルーの特徴もお気に入りで。。。

ω←おひげが生えているこの部分、、マズルといぅらしーんだけど、、

ここの部分を見ると笑っているみたいに見えるんですよ。

P1090194.JPG

ωωωωωwwwwwwwwww

P1090195.JPG

なんかくれ。

(略)

入ってくれなかったら泣いちゃうぐらいのお値段だったエレベレさん の

「タコ壺型ベッドw」も自主的に入ってくれましたょーーー。

ウール100%で手作り~~♪ほんっとに良い商品だと思います。。

(入口のあたりカミカミされて、ちょっとボロったケド・・・www)

IMG_4392.JPG

IMG_4389.JPG

にゃんですか?

IMG_4383.JPG

       ↑  暑くなって出てきて伸びながら寝てるトコロwww

(略)

ご飯は食べない代わりに、

きた当初は登れなかった階段を夜には登れるようになりましたょ♪

IMG_4406.JPG

真ん中ぐらいまで登ってスゴスゴ退散してきた場面www

くだってくる途中。。。必ずガラスに映った(自分を)確認→そして威嚇したりしてますwww

IMG_4408.JPG

IMG_4411.JPG

そして、この位置までさがったところで逆襲~~~www

「まだ根性ないから登れないやねー」なーーんて家人としゃべっていたら。。

目を離したすきに!

IMG_4413.JPG

とっとことっとこ登っていきましたwww

IMG_4415.JPG

切り取って確認したら、ドヤ顔www

IMG_4415 - コピー.JPG

見てたら結局1番上まで登っていきました♪♪

IMG_4416.JPG

ふぅーー。。今日は大冒険だったにゃ~♪

IMG_4421.JPG

毛づくろいを怠らないシュシュちゃんでしたwww

あ!ライティングレールに

取り付けた照明っぽく見える物

気になるかと思いますが、

それはまた次回www

あれ、、にゃんこ記事1日目で終わっちゃったwww

2~4日あたりのはまた書きますわw

写真が多くてたいふぇんなのよ。・゚・( ノ皿`)・゚・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。