SSブログ

M4が変化しましたよん♪(シュシュ写真もありっ!) [F82 M4]

さーさー。。シュシュの件で前後バッタバタしてましたけど、

M4チャンにも変化がありましたwww

(ちょー)お待ちかねのアレも装着しましたので、、、

よろしかったらご覧くださいまし(〃∇〃)♪

まんずは。。。いつ発注したのかもわからなかったアクラポビッチのマフラーがやっとこさキター!という連絡がきたので、

スタディさんまでGOGO!!!

で、交換後www

IMG_4306.JPG

一緒に注文した、カーボンのディフューザーがかっこよいですよね?ね?

IMG_4307.JPG

チタンテールです(カーボンのも選べます♪) 

写真ではちと伝わりにくいですが、

さすがのお値段だけあって。、作りがめちゃくちゃキレイでござます、おほほ(゚Д゚)♪♪

音は・・・純正よか静かになりました・・・>+〇バタ

で、ついでに脚をKW VerⅢにしました(〃∇〃)♪

IMG_4310.JPG

前回はバネだけだったんだけど、ちょーーーと下がりすぎた感じだったから、

やぱ車高調のが良いやね~~(高さ調整できるもんね、あたりまえだけどさ[決定][決定][決定]

ちゃんとした写真はまた今度www

はいっ!

でわでわ、皆様お待ちかね?の しゅしゅ写真♪♪

3段ケージを買ったはイイものの上には登れても、

そこから下にくだるのができなかったので、

家人と2人ケージのモディ?をしましたょ♪♪

こちらがその3段ケージ♪↓

P1090340.JPG

簡単に下までおりられるよぅIKEAのキッチン棚が余っていたので、

それを取り付けてみることに♪♪

P1090341.JPG

スチールでできていて、足触り?が悪そうかな~~~と、階段に貼り付けた、フェルトマット(数枚余ってた)を敷いてみた♪

ココは最下段です(〃∇〃)♪

P1090342.JPG

このぐらいの段差だったら、子猫(しかもビビリwww)の子でも大丈夫なはず・・・♪

P1090343.JPG

こちらは真ん中の段。。♪

同じくIKEAのキッチン棚を取り付けました~~。

P1090350.JPG

ステップの途中に給水ボールなどつけてみたりして♪

P1090344.JPG

 そして、こちらが最上段(3段目)

P1090345.JPG

ちょい上から撮影した全体像~~♪♪♪

おトイレやら、ご飯ボールやら。。。。もろもろ。。。。レイアウトはすっごく考えましたょ♪

もちろん猫目線でwwwww

P1090346.JPG

手前にIKEAのお姫様クッション♪と向こう側の見切れてる白いぼあぼあが「ペット用ホットカーペット」

右の宙ぶらりんにぶら下がっているのが「にゃんもっく」でござます(〃∇〃)♪

P1090347.JPG

にゃんもっくの中底部分には、猫型フミフミマット♪

上にはアルパカタッチの毛布を配備しちょります(過保護www)

買った時は、にゃんもっくメーカーとケージメーカーが違うので、

付けられるかな?とちょっと心配だったけど、なんとか大丈夫でした♪♪

で、はたしてこのにゃんもっくに入ってくれるのか?←コレが最大の問題www

だったんだけど。。。

IMG_4454.JPG

抱っこして、mikaoっちがにゃんもっくに入れてあげたら、

次からは自分でにゃんもっくに入ってくれました♪♪

・・・まだ小さくて一緒に寝るのは恐いので(寝返りした時つぶしそうで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

寝る時はケージに入ってもらってるんだけど、

日曜日の夜~ずっと寝る時はこのにゃんもっくに入り込んで寝ています(・∀・*)

そーとー気に入っているようで、買った甲斐がありました~~。

IMG_4459.JPG

このゆらゆらがきもちいいにゃ~~♪♪

あとケージのてっぺんに(このケージてっぺんが半分開くんですよ)

ケーキ型ベッドを置きました。。

まだ私たちが見てるところでしか、上にはあげないけど、

いつか使ってくれるもんだと思っています。

P1090348.JPG

(・∀・)ノジャーナー★

P1090157.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。