SSブログ

びょうきりょうようちぅ。。 [しゅしゅタソ♪]


お家にきた当初から、
少しクシャミはしてたんだけど、、、

途中、獣医さんにおクスリいただきながら
毎日飲ませてたんだけど、
1番酷い時は朝1発目の鳴き声が
2丁目の方のようでwww

2オクターブぐらい低くて、
酒焼けのようなガラガラ声w
そして、先週金曜日にはとうとうこんなん
なってしまいました。


image.jpg

なかなかアンニュイなしゅしゅタン♪

image.jpg

ん、ん、日差しの中でステキですよー(=^ェ^=)
ん?向こう側のお鼻のあたり、、、
何か付いていませんか??気のせい?


image.jpg

別角度で…。。
おや?やっぱり!!

image.jpg


左の鼻の穴ががががが。。

image.jpg

ひぃ〜(ーー;)
ものすごい鼻水www
時に両方の鼻の穴が鼻水で塞がれていて、
口開けっ放しで息してました。
う、人間でもそりゃ辛いぜっ(ーー;)
見てるだけで辛そうで、可哀想になり
そっこー獣医さんにメール!
今度は抗生物質追加で持ってきてくださいました♪
(子猫だと抗生物質はあまり飲ませたくないという事でしたので、
最終兵器です。)


抗生物質を数日間飲ませた結果、かなり良くなってきました(*^^*)
ご飯に紛れさせてお薬を飲ませてるんだけど、
なんかバレてるみたいで、1度は口に入れるんだけど、
ペっと吐き出す事もありwww
なんとかだましだましやってますわ。

もう1個の病気はまた明日にでも。
s.jpg
                          ↑鼻ぶく提灯???




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。