SSブログ

とーとーココまでwww [しゅしゅタソ♪]

にゃんこって常に高みを狙ってますよね~~~www

いつかはいくんだろーなーと思ってたんだけど、

とーとー最近はこんなところまで上るようになっかいましたょ(・∀・*)

・・・の前にwww

ちょっと前ぐらいは、こんな感じ♪

IMG_5852.JPG

3段ケージ・・昼間は1階、3階の扉をオープンにしてあるんです、

同じく昼間だけ屋根?もオープン♪

最初のほーはビクビク、ギクシャクしながら(落ちながらw)のぼってたんだけど、

最近は堂々と天井まで上って、、

IMG_5846.JPG

お。。。

IMG_5850.JPG

おおおおお。。。。。

ローラアシュレイのシャンデリアだけには飛び乗ってくれるなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そうそうココの窓は透明ガラスが嵌ってるから、お外が良く見えるんですよ(・∀・*)

IMG_5849.JPG

お外が見えるのは、楽しいのかなぁ♪♪

で、本日!とーとー!!!

冷蔵庫w

IMG_5792.JPG

ふと見たら冷蔵庫の上から見下ろされていました・・・(゚Д゚)ノ

よく冷蔵庫にのぼるのは色々な方のブログなどなどで知ってはいたんだけど、

ウチは(冷蔵庫までの)アクセスが難しいから、まだ無理だろうなーーーとかボンヤリしてたんですよねwww

IMG_5791.JPG

①→②→③あたりまでは2週間ぐらい前からのぼってるのは確認済みだったんだけど、、、

のところで躓いてたんだよねw

(何回か落ちてるの見ましたwww)

がパナソニックのビストロなんだけど、よーく見てくださいね、、

キャビネットが出っ張ってるので、足場がちょー狭いから。。。

(5センチもないんじゃないかな?)

そういう訳で、まではちょっと難しいんじゃぁ?と思ってたやさきの出来事でした。。

(略) 

冷蔵庫からキャビネットの上あたりをしばらくウロウロしてましたw

IMG_5804.JPG

手を上にあげて撮影~~[決定][決定][決定]

IMG_5806.JPG

こういう風に撮影しないと、上までは完全に見えないんですよw

IMG_5800.JPG

観察してたら、LEDのコンデンサをちょいちょいwww

IMG_5818.JPG

暖かいんでしょーか?コンデンサの箱の上に鎮座www

IMG_5823.JPG

ポーズまで決めてくれました。・゚・( ノ皿`)・゚・。アリガトネー

IMG_5822.JPG

更に上を狙っているみたいですが、ムリですソコはw(対面はパントリー棚=ぎっしり物が入ってる)

IMG_5826.JPG

で、最後は「降りれないから、助けにこいよ下僕ゴルア♪」って事で、

救助に向かいます、はい。(ワガママwww)

毎日大冒険で本人満足の様子♪

IMG_5863.JPG

IMG_5869.JPG

はい、がんばってください。・゚・( ノ皿`)・゚・。

下僕、救助がんばりまっす!。・゚・( ノ皿`)・゚・。。・゚・( ノ皿`)・゚・。。・゚・( ノ皿`)・゚・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。