SSブログ

ふるさと納税のプレゼント♪ [ふるさと納税]


自分でふっておいて、まったく真面目に書いてはないんだけど、、、www
カテも作ってないし。。
まぁ、これは少しまとめて書こうと思います、はい。




今年になってからやった「ふるさと納税」のプレゼントが届き、
とてもお得感があったのでご紹介♪
(通常は還元率はいっさいムシw)


納税先は新潟県五泉市でございまして、
期間限定でチューリップがあったので
頼んでみましたよーだ。

ちなみに、このチューリップはもう終了しちゃってるので
残念ながら今年はもう頼めませんwww
こういう期間限定とかあって、もうもう!とか思っちゃうのも、
ふるさと納税の楽しみ方の1つですよね?ね?
image.jpg

不在票が入ってたんだけど、
頼んだのを忘れていたという…w






中を開けたら…
image.jpg

おお。。たくさんのチューリップが!
どうやらピンク系でまとめられているようですね☆

これで50本であります、、。

生けてみました♪
image.jpg

昨日届いて生けて、これは今日の写真。
右はアンジェリケという名前のチューリップ、これで20本。
image.jpg
左はピンクダイヤモンド(薄めのピンクの)と名前がわからない
チューリップ。。これで30本。

image.jpg

合計50本♪


納税金額は1万円、チューリップ1本100円以上するから、
50%以上の還元率かと♪

こういう「うお!?」というのを発見した時は
めっちゃ嬉しいので、また見つけたいと思っちゃうんだよねー。

さて!しばらくチェキしてなかったサイトでも
見にいきましょうかねwww

image.jpg

とうぶんチューリップの甘い香りに酔えそうです♪



あ!昨日のしゅしゅ記事での書き忘れ〜
次はここを狙ってるみたいw
階段から、キッチンキャビネットに飛びたいんだよね。。。
最近、この場所でキャビネットをじーーーーーーーーっと見てるのwww
まだまだムリでしょうねーwww

IMG_5856.JPG




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。