SSブログ

しゅしゅタソを探せ!其の弍 [しゅしゅタソ♪]


先日はZ4マフラーからディフューザーあたりまで
冒険をしてたのをアップしたんだけど。。

今回は、ココ!
まさかまさかのココ!!

mikaoっちはその場にいなかったんだけど、
ガレージに家人&遊びに来てた友人が
いたんですよ♪

で!ガレージから引き上げて、リビングに戻ろうとしたら、
どこにもいない!さてさてどこだー!!

と探したらココに入っていたそーですw
そう!今度はM4のホイールの中。。。>+◯
写真はそのお友達が撮ってくれたものです。

image.jpg

もう、分かりますよね。。
シッポが覗いてますw

image.jpg

家人出られないんじゃないかと、慌てたそうな。。
ジャッキアップしてホイール外さないと
ダメかなーーーって(ーー;)

image.jpg


なかなか出てこなかったらしいんだけど、
じーっと見てたら、最後の最後で
出てきてくれたそーな(=^ェ^=)

いやはや、にゃんこはどこに潜り込むか分からないから、
最大限気を付けないといかんね。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。