SSブログ

スーパーGTから帰った時の様子(・ω・)ノ [しゅしゅタソ♪]


実は2、3日とFSWで行われていた
スーパーGTに行ってきました。
そちらのレポは改めて…としてwww

昨日、旅行からウチに戻ってきた時の、
しゅしゅタソの様子をご覧ください〜♪
今年の1月25日にウチにやってきて、
スーパーとか、外食に出かけたりとか、、
数時間のお留守番実績はあったんだけど、
(たぶん最長5〜6時間ぐらいかな?)
お泊まりのお留守番は初めてなんですねーwww
しかも!今回GWという事で渋滞を避けるために、
金曜日の21時ごろにはウチを出てしまったので、
まるまる2日間のお留守番になりました。

帰ってきた時。。
たぶん、ガレージシヤッターの音とか、
ドア開けた時に鳴るセコムの音とかで、
「お。あいつら帰ってきた」と
判ったんだと思いますw

出かける時には、
2Fにある6畳の客間に、普段使ってるケージを
入れて、その客間のドアを閉めて、
出かけたんですけど、
 image.jpg
                 ↑ もちろん、エアコンかけっぱなしで、
                    お部屋の照明もタイマーセットし、
                    WEBカメラも一時的に移設して、
                    カリカリご飯もたっぷり、お水もたっぷりで
                    お手洗いも3個置きましたwww
                    




「どーしてるかなー?」とドアに耳をあてたら
中からミャーミャー鳴き声が聞こえてきましたよ(=^ェ^=)

そして、この写真が、その後ドアをそーっと
開けて見てみたトコロ。。





image.jpg

親バカですけど、可愛いです♪♪
首を傾げてるのがなぁ♪♪♪

飼い主を忘れてなくてホッとしましたよw


で!部屋に入った直後の様子は…


image.jpg 

若干散らかっているものの。。。
後で詳しく検証しないとアレだけど、
量的には結構食べてます。
というか、しゅしゅタソやればできるんじゃん!
と思いました、はいw

ちなみに、ご飯は上から
kaisekiデリシオーレのローザ(シュリンプ)
デリシオーレのセレステ(アンチョビ)
デリシオーレのブリリオ(イベリコ豚)
デリシオーレのビアンコ(チーズ)です。

以上の量で2日分は足りるんだけど、
もしかして、足りなかった時のために、ケージの中にもご飯を。
↓左がモンプチ、右がデリシオーレのローザになります。
(それぞれのウリである、チーズ粉、シュリンプが残ってるのが肝www)



image.jpg




お次はお水♪
image.jpg

以上のように、置き水したんだけど、おそらくほとんど飲んでないんじゃないかな?
ケージの中に設置してある循環式のお水を飲んでると思います。

そしてお手洗いは↓
image.jpg
ムッハー!!予想以上に砂が散らばってました。
でも3個設置した内、右のにゃんとも清潔トイレは使ってない?
みたいなんだよね。。
なんでだろ??


今度は、WEBカメラで撮られたもので、
少し検証したいと思いまーす♪




そして最後にまた、きゃわわわわ写真をどぞ。
image.jpg


きゃわわわわ〜(*^^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0