SSブログ

お友達がお泊りにきたので、しゃぶしゃぶ♪ [おともだち]


昨年ぶりにお泊りにきた、友人M♪
昨日の夜は、久しぶりにしゃぶしゃぶを
食べに行きました(・ω・)ノ

毎日じゃ飽きちゃうけど、
久しぶりのしゃぶしゃぶは、
最高に美味しかったなぁ♪


image.jpg

お通しの『枝豆のお豆腐』


image.jpg

お造り♪


image.jpg

鮑のバター焼き♪(ラスト1個だったwww)

image.jpg

でで、今回のお食事で感動したのが、こちらのトマト(*^^*)
『朱々トマト』しゅしゅトマト)
うちのニャンコと同じ名前だから絶賛…てー訳じゃないんだけど、
めちゃくちゃ美味しいトマトでした!
甘すぎるフルーツトマトと違って、本来のトマトの味がぎゅーーーーっと凝縮されているような、
懐かしいけど、新しい味といぅか。。。。
調べたらお取り寄せできるみたいなので、
買ってみようと思います〜♪


そして、本命がやってきました〜♪

image.jpg


そして、追加www

image.jpg


3人で良く食べ、たくさんくだらない話をし、、、w
オトナのお食事会は終了し、ウチに帰ってレンタルビデオを5本も見てwww
その夜1泊して先ほど友人は帰りました。



あ!ふるさと納税で到着してた、アローマメロン♪

image.jpg

本来、27日〜28日あたりが食べ頃という事だったんだけど、
ちょっと、じゅくじゅくしたのが好きなので、
今夜先の友人と一緒に食べましたよー。。

image.jpg


うー!ジューシーで美味しい事!!
さ、まだまだ余ってるから残りを食べましょうかねwww

翌日…
家人と4分の1づつ食べた(*^^*)


image.jpg

おー。ジュクジュクでおいしゅーございましたっ!!
ごちそうさまでした!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。