SSブログ

2015春♪ワタクシ的GT美女図鑑(*/∇\*) キャ♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

今回もやりまっす!

「GTワタクシ的美女図鑑」

前もやったよね?ね? ↓

 http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2013-04-30

なーーんか、最近思うんだけど、

回数を重ねるにつれ、レー〇クィー〇の質が落ちてきているといぅか。。

顔面偏差値が。。ちゅーか。。。

なんちゅーかほんちゅーか。。。たぶん皆も思ってるんだろうけどwww

バブルの頃の信じられないぐらいの美しかったおねえさま方が

ひっじょーーーーに懐かしいです、はいw

・・・という事で、選定基準がめっちゃ厳しいんで、

いっときますけど、人数が少ないですwww

まずは、グッスマのミクサポーターズ♪♪

P1100358.JPG

こぅ、4人揃って可愛らしいんですよね~~。。お衣装もミクちゃんと同じですもんね、、ふむふむ。。

って事で1番写真を撮るのが大変でっす。・゚・( ノ皿`)・゚・。

IMG_7495 - コピー.JPG

たまたま視線をいただいてしまった、ミクサポーターズのマネージャーさん?も美しいのでパチリ♪

後で聞いた話だと、元レースクィーンさんとの事でした、なるほど。。

P1100382.JPG

ちょっと若いころの松田美由紀さんに似てますよね。。

P1100379 - コピー.JPG

マッチ監督率いるD'Station

P1100383 - コピー.JPG

SUBARU BRZから。。

ネイルを青色にしてるのが、気を使っている感じがして、好感持てます♪

image.jpg

クリスタルクロコから、井川遥さん似の優しげなおねえさま♪♪

IMG_7532 - コピー.JPG

GAINER(ゲイナー)から。。

IMG_7526 - コピー.JPG

ARTAから。。大人っぽい方でした♪

ん!イイ笑顔だだ!

そして最後に家人ヲシヲシのwww

そう、毎回出てくるMobilギャルの木谷さん♪

P1100378 - コピー.JPG

いつ、どこで見てもおキレイなんだよね~~~♪

もち、この日も美しかったけど、

この時の木谷さんが1番好きwww 

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2012-01-15

(マハラジャな木谷さんが見られるぞっ!)

こんなのもありました ↓

http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2013-04-30 

木谷さんの写真はたっくさん撮っちゃうので、いっぱいうPしちゃおーーーーっとw

IMG_7591 - コピー.JPG

IMG_7580 - コピー.JPG  P1100375 - コピー.JPG

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0