SSブログ

amadana冷蔵庫投入〜(・ω・)ノ [インテリア]

椿山荘記事の前にイッパツ!


1Fにある冷蔵庫の冷凍室があまり大きくなく、
ふるさと納税プレゼント品が入らなかったりw
夏場にアイス&ドリンクを大量ストックしておきたいので、
2Fにある、わぃのわぃのルーム給湯室に
新しい冷蔵庫投入しましたー♪

スリムタイプで冷凍室が大きいの…と探したら
amadana(アマダナ)のが良さそうー。
256リットルの内、
冷凍室が93リットルあるんで、
amadanaのに決めた!
色は白と黒があったけど、喫煙所にもなってる場所なので、
汚れも考慮し「黒」に(=^ェ^=)

でっ!注文していたのが、
先週やってきましたよ♪




じゃん!

image.jpg

ムッハー!真っ黒www
ピアノみたいな黒?
黒って映り込みがスゴいのね(^^;;


取手部分が天然木でできてるんだってさー。。↓
image.jpg

なんだか、カッコ良すぎてよくわがんないという。。。www
給湯室なもんで、ドアがあり外から見えないのが
ちょー!勿体無いです、はい(^^;;

そうそう。。
今回、冷凍室が大きいのがイイなーの他に、
冷凍室が引き出し式!という希望があったんです(*^^*)

これが意外となくて(大型冷蔵庫はあったりします)
amadanaのはスリムで冷凍室は引き出し式だったのも
ポイントでした♪♪
image.jpg
↑こんな感じ♪

引き出すと…
image.jpg

けっこー入りそうだし、冷凍物をキレイに整理できそうでっす。

とりあえずは…
image.jpg

冷蔵庫部分に、
ジュースやらなんやら飲み物を入れてみました♪
500㍉リットルペットボトルの飲料を2ケース買う事が多いので、
それも一気に入りそうだし、
(下の野菜室?に縦に500㍉リットルペットボトルがぴったり入る)
お茶2リットルペットボトル6本(1ケース…もしかしたら2ケース?)も
入りそうで良かった良かった♪

そして冷凍室♪


製氷室は↓
image.jpg
左のは冷蔵庫に付いてた付属品。
自動製氷じゃないのがアレだけど、
ロックアイスみたいな形の透明氷ができるので、
まーまー妥協できるかなー。
右手の下入れ物は小物入れみたいな事だったんだけど、
持ってた製氷器を上に乗せたらぴったりだったので、
こんな感じで使ってみました(・ω・)ノ
コーヒー氷を作っています?♪
コーヒー氷だとアイスコーヒーが薄まらなくて良いですよね。

して、引き出しには…

アイス大量投入〜!
image.jpg

下は…

image.jpg

はい!ふるさと納税プレゼント品の数々www
底にはアイスノンのオマケつきw

(略)


何度も何度も、
しげしげとこの冷蔵庫を見ながら。。。
やっぱり、、
誰にも見せられないのが
勿体無い!!www

てーくらいカッコ良いです。
ふぅ。。w

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。