SSブログ

そして本題にまいりますw 椿山荘でほたるの夕べ~♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

というわけで、

マイバースディに都内某所・椿山荘に泊まったんですけど、

この度の本題は「ほたるの夕べディナーブッフェ」でござました(〃∇〃)♪

IMG_9005.PNG

  ↑HPをチェキしてるとわかるんだけど、

   ほたる・・今年は5月16日に飛翔したよぅですね♪♪

この時期、椿山荘では↑このような「ほたるの夕べディナーブッフェ」

なるものを開催していまして、

ちょうど今月で切れる宿泊券を持ってたもんで、

ほたるに絡めて宿泊しよう、そうしようと。。そんな感じのお誕生日でやんしたw

ブッフェにはまだ早い時間にチェックインし。。

IMG_8955-1.jpg

IMG_8957.JPG

クラシカルホテルでござますねぇ、、、おおほほ~~~~(゚Д゚)ノ

お部屋は1番お安いんでしょーね、なにせ招待券ですからねwww

IMG_8969.JPG

うん、でも十分広いですわ、さすが「元」フォーシーズンズ♪

IMG_8974.JPG

予約の時はシティービューだったはずなんだけど、

ガーデンビューにランクアップしてくれたのかなぁ???

それでは、続きを・・・

ディナーブッフェ予約時間にはまだ早いので、、

そして小腹が空いたので1Fのラウンジカフェでお茶をすることに♪

IMG_8999.JPG

今、ロクシタンフェアをやってまして、

アフタヌーンティーもロクシタンでしたよ(*/∇\*) キャ♪

IMG_8994.JPG

こちらを注文すると↓ロクシタンの新しい香り「ヴァーベナ」のボディクリームをいただけます♪

IMG_9001.JPG

このあと、お部屋でしばしまったり~~~~♪

そして、予約時間が迫ってきたので会場に向かいます♪♪

宿泊したホテルとブッフェの会場(タワー棟)はけっこう離れているので、

早めにお部屋でたほうが吉ですね(゚Д゚)ノ

IMG_9010.JPG

廊下で繋がってるんだけど、お庭からアクセスします。。

IMG_9013.JPG

おお、、、。。

IMG_9012.JPG

タヌキ!?いるんだwww

IMG_9014.JPG

それにしても広い!

都会のオアシスとはここのことか!

IMG_9015.JPG

到着~~~♪

ブッフェ会場があるタワー棟~~♪

ちょっと待ってから会場です。

メニューをいただき(ってブッフェですけどねw)

IMG_9018.JPG

・・のなかの。。

IMG_9019.JPG

フォアグラ丼・・・・ふふふ♪j

会場↓

IMG_9021.JPG

なんだか、結婚式の披露宴におまねきされたようですwww

日曜日だから、スカスカだよ~~~な~~んて言ってたんだけど、

意外とお客さんいました(゚Д゚)ノ

自分の席を探し・・・

結果。、窓際の良い席でした。

IMG_9029.JPG

お料理は・・

IMG_9025.JPG

IMG_9026.JPG

IMG_9027.JPG

IMG_9028.JPG

IMG_9030.JPG

IMG_9031.JPG

もうお客さんがわさわさ会場してたんで、

メインのお料理には近づけずwww

人気がなかった場所しか撮れなくてゴミンネwww

途中、こんな演出もあったり♪♪

IMG_9084.JPG

チェリージュビレのソースを作ってます♪

IMG_9033.JPG

そして、フォアグラ丼いただきましたよーーー(2個食べた♪)

ただ。。。。悲しいかなトシのせいか思ったより食べられずw

。。。というか、チェックインしたあとのアフタヌーンティーが悪かったのか、、ブツブツ。。。ブツブツ。。。。

ま、これは雪辱戦がありそーな予感もいたしますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

そして、翌朝~~♪

IMG_9192.JPG

空中庭園を見て。

IMG_9198.JPG

モーニングを食べて帰ってまいりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

年に1回~2回ぐらいは、都心にお泊りするのもイイやね~~~~♪

(・∀・)ノホンジャ★

あ!大事な事を忘れてたw

ほたる!ほたるがメインだったんだwww

写真どぞ~↓

IMG_9151.JPG

上の方に3粒ぐらい見える光がほたるでっすwww

肉眼だとたっくさん、よーーーーく見えてキレイだったんだけど、

iPhoneじゃぁムリだわね。・゚・( ノ皿`)・゚・。

実は生まれて初めてほたるを見たんだけど、

幻想的でとーーーーってもキレイでした♪

椿山荘での「ほたるの夕べブッフェ」

まだ期間内なので、いかがでしょ???

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/hotaru/

 ディナーブッフェの他、ほたるに絡めた色々なプランが満載です♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。