SSブログ

しゅしゅタソ♪ねる!その2 [しゅしゅタソ♪]




お。やっと起きましたね♪
image.jpg
おはよ♪

image.jpg

ちゅーちゅー。。

image.jpg
じゅばじゅば。。

image.jpg

じゅるじゅる。。じゅばじゅば。。。
なんか眠たくなってきた。。

ちょっと寝る!

image.jpg

ぐーぐー。

image.jpg



image.jpg

よく寝たなー。

image.jpg
おはよ。なに?
わたし忙しいんだけど。

image.jpg

ふぁぁぁ〜

image.jpg

〜ふっ。と♪

image.jpg
うーん。

image.jpg
ちょっと横になるだけー。。

image.jpg
ぐーすかぐーすか。。

image.jpg

しゅしゅタソ…口開いてますってばw
右耳もとんちんかんな方向向いてますよーーー(・ω・)ノ

image.jpg

あー、口がさらに大きく。。。www

image.jpg


歯が丸見えですやん。

image.jpg

こりゃヒドイ寝顔w ハナクソも付いてますやんw
シーツ毛だらけですやんwwwwwwww

image.jpg
ついでに、波打った腹毛。。www



にゃんこと過ごすと、これの繰り返し(´Д` )

あー!!31日じゃあないですか(・ω・)ノ

しごとしごと!!www






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。