SSブログ

パティオをモディファイ♪ [しゅしゅタソ♪]


しゅしゅタソのために、
パティオのモディファイ?をしましたょ♪



ルーバーからしゅしゅタソが出ちゃったら困るので、
樹脂?でできた網を張りました。
image.jpg

緑色のを貼ったんだけど、
外からは分かりずらいです。
ペロペロしてるんだったら、ウチの中でもイイのにねぇwww

image.jpg

草と戯れたりもしてますw

image.jpg

パティオにいる、蟻や小さいG(いたんだよねー。。)をチョイチョイして
遊んだりして楽しそう(*^^*)


ただ、真ん中辺りまでしか網を張らなかったんだけど、
数日の間に、網を登る事を学習してしまったので、
1番上まで網を張らなくっちゃでーすwww

パティオにはもちろんペット用の蚊取り線香焚いてますよー(・ω・)ノ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0