SSブログ

主寝室をいろいろやってます♪ [インテリア]


数個前の記事の続き♪

お仏壇→それを乗せるキャビネットと
到着してたのですが、
最後の大物が本日やってきました。
そのためにこの壁には何も置いてなかったんです。
image.jpg


で、置きました(=^ェ^=)

ようやく500円玉貯金もたまったので、
引っ越しした辺りから欲しかったコチラ↓

image.jpg

松永工房さんにて同じくカンティーニュのドレッサーを注文してました♪
なお、椅子の貼り生地はローラアシュレイのソファ生地を送って、
それを貼っていただきました♪

ワイドが1100だったかな?
大きさ的にちょうど良かったでーす。
で!お仏壇とそれを乗せたキャビネットを戻してっと!
image.jpg

はやり、同じ工房で作られているので、しっくりきますよねー♪
ドレッサーの鏡は半三面というらしく、写真のように閉じることができます。

image.jpg

新しモノ好きのしゅしゅタソ♪www
やたらと匂いをかいでますw

image.jpg

お気に召していただけたのか、
上に乗っちゃいました(^^;;
ああー。。椅子で爪とぎだけはしてくれるなよーー!
たのんまっせ!!
ドレッサーの細かい仕様は改めて書きたいと思ってまっす♪




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0