SSブログ

ドレッサー♪カンティーニュのディテール(・ω・)ノ [インテリア]



昨日やってきた、ドレッサーの細かいトコロのご紹介♪
image.jpg


まずはセットでついてる椅子から〜(・ω・)ノ
(これ単品でも購入できるんですよ)

松永工房さんに用意してあった張り生地に
赤とかピンクとかのいわゆる『女の子色』がなかったので、
ローラアシュレイでソファ生地を買って、
それを使っていただきました。
image.jpg

アップで見ると、小紋のような柄が入ってます。
『アミー』という名前の生地になります、
色はピンクのみ。

本当は違う生地を使いたかったんだけど、上手いこと柄がでない
可能性もあります…という事でしたので、
無難に小さい柄のこちらにしました。




そして本体、向かって右側の袖から。。
image.jpg
1番上は、ティッシュペーパーがボックスごと置けるようになってます。
たぶんココにティッシュがあると便利です。
考えられて作られてますね♪
真ん中の段は、背の高いもの。。化粧水とかその辺です。
かなりの本数が入りそうです。


そして、向かって左側の袖の中身♪
image.jpg
全部が段々引き出しです、
1番上だけ、少し背の高いモノが入るんですね〜(*^^*)

で、真ん中、、、ちょっと椅子で見えずらいんだけど、、、
image.jpg
デスクにあるような、薄い引き出しがついてます。
小物がたくさん入りそう〜。

で、上の収納はというと。
向かって右側↓
image.jpg
アクセサリー入れ!
上部分の収納には全て内張りがしてあるので、
基本、貴重品を入れてね!て事だと思うんだけど、
こんなにアクセサリー持ってないんだよねwww
時計すらふだんしてないしw

向かって左側↓
image.jpg
右左言ってるけど、真ん中にも生地貼りの引き出しがががっ!!
さてさて、何入れよwww
お菓子でも入れておくかなーっと(^^;;

まだ、ヒマがなくて中身を入れてないんだけど、
全部の化粧品が全部入るとイイなーと思ってまーす♪


そして、久しぶりのしゅしゅタソ。
image.jpg
昨晩は久しぶりにリビングゴミ箱にinしてましたよーw
左手がむにゅっと折り畳まれてるのが可愛いですねっ♪



(・∀・)★



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0