SSブログ

お友達の新居紹介♪〜ミルクリーク〜♪ [おうち♪]

自分ちではないんだけど、、
カテどーしましょ??


お友達がいまお家を建てていて、
ブログに書いてもイイよーと了解いただいたので、
ご紹介〜(*^^*)
東急ホームズの『ミルクリーク』でっす!
しかも、ローラアシュレイ仕様♪♪

来月引き渡しのようですが、
すでに足場が取れ、幕も取れたと聞きつけたので、
見学に行ってきましたよー(・ω・)ノ

設計段階から、デッカいウチだなー。。と思ってたんだけど、
見たらほんとに大きかった。。
よろしかったら、続きを



夕方のお買い物に出かけて、
ふと思いつき立ち寄ったので、
写真は暗いです(^^;;

まずは正面〜♪
どーーーーーーん!
image.jpg
せり出した屋根が印象的でした。。
コレ・・・完全に車寄せですよね?

ココだけ日本じゃないみたいな雰囲気(・ω・)ノ
画像処理で明るくしてみたw
image.jpg
外壁の色は、クリーム色とあずき色?ぽい色のツートン♪
玄関扉がとにかくデカイ!!
ドア袖&上部のステンドグラスもちょー素敵♪♪


ちょっと引いて…全体的に・・・♪

image.jpg
左から


image.jpg
右から。。
右は少し見切れちゃってますががが。。すみません。
こんなに大きいと全部フレームインするの大変なんです・・・w
この写真だと屋根にソーラーパネルが乗っかってるのが、分かりますねぇ。。

向かって左にあるインナーガレージ♪
すでにシャッターもついてましたよー(・ω・)ノ
image.jpg
シャッターの上あたりについてる『飾り?』が物凄い存在感!
シャッターは間違いでなければ、三和シャッターのキャンディー2だと
思います。

image.jpg

さっきの写真で見切れてたあたり。。。
色々な飾りが付いてて、なるほどーと唸って帰ってきましたよ♪
引き渡し後に外構工事など入るようなので、
(お呼ばれされたらw)またレポしたいと思ってまーす♪
それか明るい時に行って写真撮ってこよかな。。。ぶつぶつ。。。www

image.jpg
・・・っとオベンキョのために東急ホームズHP見に行ったら・・・↓
ミルクリーク.jpg
こちらのミルクリーク・グランドの絵と全く同じ色なんだと思いまっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。


最後に本日のしゅしゅタソ♪

image.jpg
いつもよりシック★


(・∀・)ノホンジャ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0