SSブログ

【訃報】お通夜と告別式のお知らせ。 [E46]

すでに某所でお知らせがでているようですので。

場所:プラザヨコスカ中央

お通夜

7月14日 18:00~19:00

告別式

7月15日 13:30~14:30

(伝説の)大桟橋オフミ主催者であった、サトルさんがお亡くなりになりました、

ワタクシと同い年でした。

酔っぱらうとエッチになっちゃう(コメントとか)明るくて面白い方でしたねぇ。

おととし、お友達の結婚式でお会いしたのが最後だったか、、

あの時は元気だと思っていたんだけど、

もしかすると、すでに体調が悪かったのかもしれません、、

あまりにも早すぎる、、。。

もう、ビックリしすぎて言葉もでません。。

闘病生活で大変だった事でしょう。。

今は安らかにお眠りください、

お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。