SSブログ

1番おトクなふるさと納税(・ω・)ノ [ふるさと納税]

納税したのは先月だったか。。。

そのプレゼント品が本日やってきましたよ♪

すごい量でビックリしたので、
「続きを読む」にしちゃいますwww
ビックリしてくださいましw


image.jpg

梅干し7㌔…
こんな樽の状態で、梅干しを所有したのは初めてですw
なんと!4Lサイズの梅が漬けてあるんですよー!!

中を開けると。。。
image.jpg

お。気が利いてるわ♪
小分けのタッパーが二個入ってましたょ♪

image.jpg

梅干しは、昔ながらの白干しです、
mikaoっち的には、この白干し梅が1番美味しいと思ってる。
蜂蜜漬けとか、シソ漬けとか。。
どんなに高いの食べても美味しいとは思わないなぁ。。

ちなみにこちらの白干し22%の塩分ですが。。
image.jpg

床下収納に入れればイイんだよね〜(*^^*)
(床下収納は未だに使っていませんw)


到着するかなーーり前から、
小分けしてプレゼントする約束をしてる方がいるので、
早速♪♪
image.jpg


たぶん25個ぐらい入れて、重さを計ったら740gぐらい。。。かなー??
一粒あたりが重いです。さすが、4Lの梅だわwww


南高梅の白干し♪
たぶん、1キロあたり3千円〜4千円ぐらいすると思うんですよ、、、
で、キロ3千円としても、7㌔だと2万円オーバー。。。


今回の納税金額は1万円なので、完全に得してますね〜♪♪




今回はやったー!な納税でした(・ω・)ノ








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。