SSブログ

東急ホームズ★ミルクリークを拝見しに行った(*/∇\*) キャ♪ [おうち♪]

前にも書きましたが。。。

お友達が建築していた、

東急ホームズ「ミルクリーク」(ローラアシュレイ仕様♪)ですが、

引き渡しされたので、見学しに来ませんか~~~♪とお誘いされたので、

のこのこと見に行ってまいりましたwww

なっかなか見られないお家だと思いますので、

よろしかったら(写真でw)一緒に見学しませんか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

P1100564.JPG

P1100563.JPG

P1100562.JPG

で!ドア開けていきなりの光景♪♪

P1100521.JPG

うわー♪お姫様が駆け下りてきそうな階段♪♪

と!後ろを振り返ると。。↓こんな感じ。。

P1100520.JPG

表からだと気付かなかったんだけど、ドアのステンドグラスあ部分的にピンク?パープル?の

色ガラスが入っていたんですね、、うむふむ♪

で、もう1回前を向いて、、ずんずん進み右上を見ると!

P1100571.jpg

な、な、な~~~んと!

驚きの室内バルコニー!!!

しかもコレは主寝室に付帯しているといぅ、、、、。。

そし、エンタシスの柱!?・・

のようなモノまで!!!

もう、ここからしてmikaoっちの想像を超えていたのでしたwww

もっともっと写真はたっくさんあるんだけど、

今夜は眠たいので、次回続きを。。。

ぇえ、、この記事は引っ張りますよwww

(・∀・)ノホンジャ★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。