SSブログ

東急ホームズ★ミルクリーク拝見!その2 [おうち♪]


さてさて、前回は室内ほにゃららにビックリしたmikaoっちでしたが、
今回は大丈夫でしょーか!?


この辺りで終わってましたね。。↓

P1100521.JPG
P1100571.jpg
ビックリ!!!
 (略)
気を取り直して。。。というか玄関辺りにバックしますw




…玄関三和土から右手を見たところ♪
コートクロークがありました(・ω・)ノ
P1100517.JPG

折れ戸。。。
開けてみた(勝手にw)
P1100518.JPG
おうおう。ロングコートがたっくさん入りそうで収納力ありありですね〜。
あと戸建てってなんかこう色々な長いモノが必要になってくるので、
このような『長もの入れ』必!ですよね〜♪
(脚立とか、雪かきスコップとか、高枝切りハサミとか。。w)

ささっ!今度三和土から左手を見てみましょー♪


左手に3つのドア発見!
P1100542.JPG

奥のドア(折れ戸)は階段下収納になってます。↓
P1100540.JPG

全部写せなかったんだけど、広かったです(*^^*)
防災用品とかは、ここのスペースに全部入っちゃいそうですね〜♪

そして真ん中のドア。。↓
開けたら、なんともまぁ素敵なトワレが♪




P1100545.JPG

壁紙とゴージャスミラーはもち!
ローラアシュレイのもの〜。。
やっぱり、こう外国モノの壁紙は雰囲気ありますよね。。
似てるんだけど、日本製には出せないなんとも言えない
雰囲気〜というか。。。♪
お花の形のブラケット照明も女の子してて可愛らしいっ(*^^*)



そして最後のドアは。。。






えっと。。続きはまた次回www
さらにスゴい事になっていきますのでw



(・∀・)ジャ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。