SSブログ

ふるさと納税♪昨年末注文してたのが到着と頼んだモノ(・ω・)ノ [ふるさと納税]


昨年末、バタバタの内に注文していた
北海道当麻町の薔薇ちゃん♪


それがやっと届きました。。
こんな素敵な箱♪
なんだか誕生日プレゼントのようで、嬉しいですね〜♪
image.jpg



開けてみました。



image.jpg
うわわ!

image.jpg
本当にプレゼント包装になってる♪

生けてみた(*^^*)
image.jpg

全部で15本でしたよー
もともとあったカスミ草と一緒にしてみました。

image.jpg

やっぱお花はイイねぇ♪
食べ物ばかりに目がいきがちなふるさと納税のプレゼント品だけど、
こういうのも宜しいと思いますよ♪



して!
本日注文してしたモノ!!

実はお米が残り1袋切ったんで、
また飯山市にお願いしようかと見てみたら。。。
なんと、26年度産のお米はすでに完売なんだって、がっくし(・・;)


とりあえず今欲しいのは、他の自治体で見つけることにして、
もう今年の新米予約ができるそうなので、
それを頼みました(*^^*)

image.jpg

11月ごろから、発送みたい。。
新米を楽しみにして待っていましょーかね、ふむ。。
ちなみに、こちらの『幻の米』なんだけど、
美味しいな〜と思ってて調べたら、コシヒカリなんだってさ。。
そりゃ美味しいはずだわぃ♪



あとは、先日食べた
島根県浜田市のこちら↓
image.jpg
・・・を!また頼んじゃいました(*/∇\*) キャ♪
image.jpg

もう1回食べたくなってwww
(マジうまいのよ、このソフトクリーム♪♪)

浜田市は年に何回納税しても、
その都度プレゼント品がいただけるので、
ありがたい限りです(*^^*)v
指定日配達もできるので、夏のお出かけ中は配達しないでね。。
とメッセージを書き、納税完了でーす♪

前回はそーんなに熱くない時に食べたんだけど、
今回はアチアチの最中食べる事になるので、
美味しさも一入だと思い、いまからヨダレが出てますw


また届いたら記事書きますねーん。




あ!新米くるまでの繋ぎのお米探さなきゃ!!www


(・∀・)ジャ♪




オマケ★
image.jpg
週末はしゅしゅタソ♪と2人でお留守番です(・ω・)ノ
気のせいか?
最近、顔が凛々しくなってきて、なんだか男の子みたいwww
んでもって、今日で生後9ヶ月にもなったのに、
いまだ体重は2.3㌔前後を行ったり来たり(・・;)

主治医にも『手…ちっちゃ!w』
(人間も手足が大きいと身体も大きくなると言われてますよね)
と言われてて、たぶん今後成長しても3㌔ぐらいで
止まっちゃうんじゃないかなー??だって。。
片手で持ち上げるのにはラクなんだけど、
どうなんでしょうねー。。
小さくても健康であればイイんだけど。。

そうそう、ずっと訳ありで接種できなかったワクチンは
先々週あたり無事に終了しました!
ただ、ブリーダーさんが1月にやってくれてたんだけど、
期間が空いてしまったので、今回が第1回目カウントになり、
第2回目は今月中旬〜下旬予定です(・ω・)ノ



image.jpg
本日の寝顔w

なんだかなー(・ω・)ノ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。