SSブログ

東急ホームズ★ミルクリーク拝見!その3 [おうち♪]

第三弾!www

前回からの続き~~~(〃∇〃)♪

P1100542.JPG

この3つのドアの説明・・1番最後は手前のドア♪♪

 P1100543.JPG

・・・っと!そうだそうだ!!!

実は三和土にもう1個ドアがあるんだった~~(゚Д゚)ノ

で、そっちのドアから入った場面はコチラ↓

P1100519.JPG

あれですね、、帰ってきたら三和土のドアから入って靴脱いで、

上がり框のドアから出てくる~~そんな感じですね(〃∇〃)♪

それにインナーガレージにも行けるドアがついているっと!

せっかくなので、インガレにもお邪魔♪

まだ、床の施工などはしていないそーなので、施工途中でっす。

P1100549.JPG

奥行きがあるので、奥の方にピットリビングの逆w

ちょっと床をあげてのインガレリビングが出来上がるそーです。。

何やらそちらも出来上がりが楽しみですね~~~♪♪

P1100547.JPG

こちらは室内(シューズクローク)ドアの横にあるスロップシンク♪

やぱ、コレあったほうが絶対イイです。便利!

キッチンやらリビングやら。。。まだまだ続きますwww

(・∀・)ノホンジャ★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。