SSブログ

スーパーGT前乗りで、ララ御殿場(*^^*)写真多すぎの本日www46枚 [旅行・お出かけ・おでーと♡]



これは金曜日の夜スタートのお話。。。
(いまは別のお宿でこれ書いてますw)

ここのところずっーーっとGT前乗りが慣例化してますよねw

トシのせいか、
前乗りすると当日の身体が楽なんですよ。。w

こんかいはギリギリで予約しようとしたら、
余ってるお部屋は少しだけ。
(お値段的に)もったいないけど、ララ御殿場さんにしました♪

そうそう、そういえば金曜日の夕方、
首都高めっちゃ混んでましたよねー(^^;;
image.jpg

こりゃ、東名乗るまで何時間かかるかわかんないねー
反して。。圏央道の空いてる事!

image.jpg
これみたら、圏央道でいくのがマトモな考えか!


距離はあるけど、渋滞にはまるのはストレス感じますもんねー
ってなことで、?
外環→関越→圏央道→東名高速ルートで向かう事にしました(・ω・)ノ

image.jpg

で、結局は外環に乗るまでの下道が1番渋滞していたという…www

走行中の写真はアプリで撮りました♪
image.jpg

17:30にはウチを出ていたのに。。。↑
image.jpg
川越で出口渋滞w

image.jpg
この辺りですでに圏央道に入ってますね♪
しかし、このアプリ面白い!
スケスケ温度計とかいったかな??
image.jpg

image.jpg

もう海老名。。。もう夜。。。


image.jpg
厚木

image.jpg
伊勢原

image.jpg

秦野
image.jpg
山北

image.jpg


で!富士スピードウェイのある小山町通過〜。
御殿場でおりてからお腹が空いてたので、焼肉屋さんへ!
image.jpg

ここのところの熱帯夜ではなく、過ごし易い気温でした(*^^*)

image.jpg

腹八分目でお肉をたべ出発!
今夜のお宿に急ぎます♪
image.jpg

乙女峠を登っていったお山の中腹に。。。





image.jpg
真っ暗でアレだけど、
なかなか個性的なデザインのホテル。
ララ御殿場♪

image.jpg
石畳が素敵だったのでカーテシをパチリ!

到着が遅くなってしまったけど、
気持ちの良いお出迎えでしたよー(*^^*)

ロビー↓image.jpg

京都の有名な建築家さんの設計だそうです♪


image.jpg
なんだか、いたる場所がゴージャス★

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

なんでこんなにスゴイのか分からない喫煙室もあったりして。。。

image.jpg

4人並んで座れるぐらいの高そうな革張りソファが3個も!!
えぇ。。この部屋はタバコを吸うためだけのお部屋なんですねw




お部屋はデラックスツイン♪
image.jpg

とってもひろびろしてて、綺麗なお部屋。

お風呂も綺麗でした。

image.jpg

露天風呂にも入ってみたりして。。
image.jpg
夜景が見えて素晴らしい景色だったなぁ♪

image.jpg
そうそう、脱衣所にあったこのマッサージチェアも最高〜に良かった♪
どこのメーカーのなんだろう??置けるスペースがあれば、置きたいもんだw


(略)

ただ、唯一残念だったのは、
こちらのホテル。。富士山の眺めが最高!らしーんだけど、
翌朝(本日の朝、土曜日)起きたら曇りで眺めがイマイチ(^^;;


image.jpg
曇り空でなんも見えない(´・_・`)
いやぁ。。本当に残念無念でしたー。。


朝食♪
旅の醍醐味、それは朝食♪♪

image.jpg

遅めに行ったので、静かで良かった(*^^*)

image.jpg

大根のポタージュ♪

image.jpg
もち豚のハム♪

image.jpg
パンもほかほか。。右手はタマネギジャム♪
image.jpg
フルーツ盛り合わせ♪


朝食の後はまたベッドにゴロゴロし、
11時にチェックアウト〜

image.jpg

今度はゆっくり来たいです(*^^*)

富士スピードウェイ到着後はいつものように
ピットを陣中見舞い♪♪

image.jpg

なかなか見られない、レース直前の荒選手の険しいお顔。
image.jpg

写真を撮影している皆さんをパチリ!
image.jpg

(今日はいくのが遅くて、ピットウォークには間に合わず、
裏側から潜入し、終了時間ギリギリでコレ撮影しましたwww)



途中、Z4とめてある指定駐車場まで戻りお昼ご飯を食べ。。。

image.jpg


第1コーナーに向かいます。
いつも前売りで買う指定駐車場は第1コーナーに近いので大変便利!



…本戦日である日曜日は全席指定になる第1コーナーなんだけど、
土曜日はフリーなので好きな所に座れます。
image.jpg

富士山が見られなくて、イマイチのお天気だったけど、、、
image.jpg
レース観戦的には曇りで良かった♪
これ晴天だったら、屋根なしの第1コーナー席には来ないで、
屋根のあるメインスタンド2F席に行ったでしょうね〜(・ω・)ノ












そして最後になったけど、土曜日予選の結果!

Q1   ヨルグミュラー選手4位


image.jpg

Q2 荒選手4位

image.jpg


日曜日は4番目スタート!なかなか良い感じですね〜
期待しちゃいます(*^^*)





で、また土曜日のお宿に移動〜(=^ェ^=)

image.jpg

三国峠もガスってました(^^;;



そして到着!
image.jpg

↑いま、ここ!!

明日のレースも楽しんできまーすっ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。