SSブログ

GTから帰ったら。。。w [しゅしゅタソ♪]


1回目、5月のスーパーGT
2回目、同じく5月の椿山荘宿泊

そして今回は、3回目の1人でお留守番〜♪
さてさて、ワタクシたちがおウチに戻った時、
どんな反応を示すでしょうかねぇ(・ω・)ノ

まず、今回は1F、2Fともにオープンにして、
(前回ドアを突破されてしまったためw)
主寝室、洗面脱衣場のドアを閉め入られないようにしました。

なので、行動範囲としては1Fリビング、キッチン
2Fの階段上がったスペース(キャットタワーが置いてある場所)
そしてドアを開けっぱなしにした客間になります。

エアコン場所1FはOFF、2Fは27℃に設定、
元々1Fは、どんな暑い日でもいられないほど暑くなる事は
ないので、1F、2Fの温度をあえて違うようにして、
居心地の良い場所に行けるように工夫したつもりです。
ホント優秀な下僕だと思います、はいwww

お手洗いは1F、2Fに一個づつ、
ケージの中に入れておいた、オープンの子猫用お手洗いは
なんだか最近使ってくれないので、あえて置きませんでした。

ご飯もお手洗いと同じく1F、2Fに置きました。
お水は自動給水器を1Fに二個、2Fに一個、
そして、停電対策で給水ボールを3箇所に設置!
特にトラブルがなければ飲む事はない?んでしょうが、
念のためですね(*^^*)


こんなに一生懸命な下僕なのに、なのに。。。

インガレシャッター開けて、Z4子チャンをバックで入れてたら、
しゅしゅタソじっと見ておりましたwww



サッシ越しに写真を撮ったので、写りがいまいちなんだけど、、、
image.jpg

吠えてますwww
激おこ!!w

image.jpg

めっちゃおこw

image.jpg

なにやってたんだよ、ヴォケ!!と言ってるようですねw

image.jpg

写真撮ってて、なかなかサッシを開けないもんだから、更にヒートアップ!
吠えまくりますwww

image.jpg

おこが収まりませんな。。w



で、お留守番中はどうだったのかというと。。。

お手洗いは少々砂が外に出てたけど、そそうもなくイイ子でした♪
ご飯は、、1F↓
image.jpg

両方のボールとも完食!

2Fは↓

image.jpg

真ん中に入れておいた日清のデリシオーレが完食、、
そして、自動給餌器に入れておいたのは、半分ぐらい食べた模様♪

今回は右にあるモンプチ子猫用をほとんど食べてなかったんだけど、
今日出したらパクパク食べていたので、
やはり、その日の気分とか、小さい波のマイブームw
みたいなのがあるようでーす♪


皆様お待ちかねの『GT美女図鑑』は次にでも書こうと
考えていますので、少々お待ちくださいねw

翌日のしゅしゅタソ♪
落ち着いたオトナな雰囲気ですな♪
image.jpg
…にしても、耳でかいなーw












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。