SSブログ

BBQの後、クレマチスの丘に行ってきた♪ [食べちゃうぞ]


土曜日はE89オーナーズクラブの皆々様と
楽しいBBQで楽しんできました♪♪

BBQ会場は↓こーんなステキなガレージをお持ちなんですよー♪

image.jpg

インガレにはZ4とX6(BMW) 
二台の間にはハーレーとドカティがとまってます(・ω・)ノ
家人、、、このドカティ気に入ったようで、ウチに帰ってから
『アレはかっこ良かったなぁ』なーんて、羨ましがってました。

で、この写真はガレージ脇に併設してあるカフェ?バー?

↓お酒がたくさんありますwww
飾ってあるだけかと思ってたら、それぞれ減ってましたw

image.jpg

奥のほうはこんな感じ♪

image.jpg
mikaoっちはひえひえのこの部屋で、
黙ってちょいちょい休憩してましたw

(略)



久しぶりだったせいか?
たっくさんのお酒が消費されたようで、
地べたに寝てる人、椅子ごとひっくり返ってる人。。
なんだか、学生のころの飲み会のようで面白かったです(・ω・)ノ


さて翌朝、月末ちゅー事もあったので、
家人&mikaoっちは、
ホテルチェックアウトしてすぐに東名に乗ったはいいものの
寝坊でホテルの朝ご飯を食べられなかったため、
ものすごくお腹が空いてきたwww
その恨みを晴らすべく、
沼津でおりランチを食べにクレマチスの丘に向かったのでした(*^^*)
ランチ場所は敷地内にはある和食の『tessen』






image.jpg
緑がきれいでした。

image.jpg
奥の方にあるんだよね〜、歩け〜♪

image.jpg

どんづまりまで歩くとあります。

image.jpg
こんな建物。。
1Fは軽食とカフェの『富士山茶屋』。。2Fが今日の目的『tessen』

image.jpg
左に数段おりると富士山茶屋

image.jpg

階段をあがるとtessenです(・ω・)ノ

途中、クルマから電話かけて予約したんだけど、大正解!

image.jpg
見事に満席でした、予約しておいて良かった♪

3種類のランチから選べるんだけど、
今回は懐石ランチをチョイス♪
飲み物はウーロン茶ベースのノンアルドリンク♪
image.jpg
mikaoっちが注文したのは、ラズベリーとローズの香りがしたんだけど、
なにこれ、今流行りなのかしら?思った以上に美味しかったです。
いろいろなフレーバーのが、他に5種類ぐらいあったかな?

それでは、写真どどーっと載せておきますねw
ランチと侮るなかれ!品数が多いんだよ。


image.jpg

↓ガラスの茶器の中はじゅんさい。

image.jpg

image.jpg



↓アオリイカ。。めっちゃ美味しかった(*^^*)
image.jpg

↓さわら。

image.jpg




↓海老しんじょ。


image.jpg

↓いわし&蟹

image.jpg

↓鶏さん


image.jpg

じゅーじゅー♪


image.jpg

↓水菓子

image.jpg

食べ終わる頃には、周りのお客様もひいてきて。。。静かな時間に〜。

image.jpg

2Fのメニューにはないんだけど、どーしても食べたかったので、
1Fメニューの『和三盆のソフトクリーム』を持ってきていただきました。

image.jpg

めちゃウマ!


image.jpg

ちょっと個室も見せてもらっちゃったりして(・ω・)ノ

image.jpg



お腹いっぺーちゃんの土日でしたっ♪♪



そして、最後に本日のしゅしゅタソw


image.jpg

レンジフードの上に飛び乗って、ご満悦w
ドヤ顔がたまりませんwww






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。