SSブログ

しょっぱい、ふるさと納税(・ω・)ノ [ふるさと納税]


今回のメインの前に、またこちら↓
image.jpg
下の赤い箱↑

大田原市のポイントでいただいた『シャトーブリアン』
image.jpg
通称、ブリアン先生♪
箱を初めて見たときはあまりの豪華さに、
ビビり気味だったんだけど、
image.jpg

3回目ともなれば、へっちゃらでーす(?)


こちらは1ヶ月以内にいただく事にいたしましょー♪
image.jpg

↑また食べる時悶絶しますけどね〜♪


で!今回のメインは『塩』であります!
突然ちょっと調味料に行きたくなった訳なんだけど、
mikaoっち、シオラーなんですよ。
どうでもイイ事なんだけどねwww

意外と塩のプレゼントはなくてですねー
あ、あるんだけど他の何かと組み合わせ技になってたりして、、
んでもって、選んだのは長崎県佐世保市の塩♪
image.jpg
上の青い箱♪↑

がさがさ。がさがさ、、、が、、さが。。さ。、、。
おお♪

塩まみれ!なんて理想的♪
image.jpg

宇久島の手作り塩です(・ω・)ノ

image.jpg
塩職人!そうなのか、そうなんだ。。ふむふむ。。。

なんか、ココまでの手作り塩は使った事ないかもしれない(・・;)
せいぜいスーパーで買う伯方の塩とか、アンデスの塩?ピンクのヤツ。。
あのぐらいですもんね、普段使う塩なんて。

てな事で、これ使うのが楽しみになってきました!

中身。。。
image.jpg

シルバーパッケージのはフレイバーソルト?というのか
ハーブ、梅、抹茶の味が混ざっているようです。
他のは色々な大きさはあるけど、普通の手作り塩みたいですね〜♪、

でも、よくよく見たら成分割合が違うのが2種類あるんだよね。。?
ナトリウム、カリウムとか成分量が違う訳ですよ。ん?

なんでだろー?と思いながらも調べないんだけど、
ご興味がある方。。調べてみてくださいなw


そして本日のしゅしゅタソ♪
image.jpg

最近、ちょーっと体重が増えてきたような気がするw
美人さんでしょ??w



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。