SSブログ

IKEAのアルゴートを追加投入!(´Д` ) [インテリア]


まえーーーーーにも、シューズクロークに取り付けした棚なんだけど、
覚えてるかなー?www

IKEAのガチャ棚シリーズ『アルゴート』でござます♪
今回はそれの追加♪

えっと3ヶ所ね、、、
1階リビングのコートクローク、
同じく1階の脱衣所にある洗濯機の上あたり、、、
で、最後は2階主寝室のウォークインクローゼットの中に、
このアルゴートを取り付けしましたよー♪

とりあえず最初は洗濯機上から〜。


。。。。と!お引越ししてきて、
とりあえず買った激安のランドリーラックを外します(´Д` )
image.jpeg
ホムセンとかで良くあるやつです、はい。
この棚に乗っかってた子たち。。。。
image.jpeg
お風呂場に一時避難していたまえ!うむ!!!

で洗濯機を手前に移動して、(キャスター付きの台に乗せておいてよかったよw)

こーんな感じで支柱を付けます。
image.jpeg
196センチの支柱を付けたんだけど、
考えて程よい高さに付けましょう〜♪

で、これが棚板つけた所。。。
image.jpeg
一番上に奥行きのある板つけて、あとは適当に真ん中サイズの板を2枚つけました。
板は今後使い勝手の良いように変更していくつもりでーす^o^

洗濯機を戻したら。。。。
お約束のwww
image.jpeg


image.jpeg
満足そうなので、良しとしましょか?www



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。