SSブログ

またまた、しゅしゅがやってくれました!w [しゅしゅタソ♪]


前々から狙ってるのは知ってたんだけどねー

まさか本当にやるとは思わなんだwww








ふと、、、ふと気配を感じたんだよ。。。
上の方からの気配(´Д` )



image.jpeg

えぇ。。。下がり天井?の隙間にちゃっかりいたんですwww

image.jpeg
Uの字になってるんで、
行ったり来たりしてましたwww

image.jpeg
自分じゃ降りられないもんで、心配顔w

階段の上のほうから撮ってみたところ。。。
image.jpeg


アップ♪
image.jpeg
太々しい表情www


どうやってココに来られたのかは、
見てないんで不明なんだけど、、、
たぶん

image.jpeg

この階段ルート


か!


image.jpeg


食器棚ルート。。。www


どちらかでしょうね〜(´Д` )


どっちにしても結構な距離なんだよね〜(´Д` )(´Д` )(´Д` )


しゅしゅタソってすげーーーーーーーなーーーーーーと思った次第♪




そして、本日の可愛らしいしゅしゅタソ♪

image.jpeg

こういう顔してる時はお嬢様みたいなんだけど、、、、ねっ!www














nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。