SSブログ

そいやー新車注文してましたw [MAZDA CX-3]

夏ぐらいから検討してて、

確か、、12月に注文したんだっけか?www

今度のクルマはこちらです~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。



じゃじゃぁぁぁぁぁんっ!

CX-3.jpg

 

 

マツダのCX-3でっす♪

Be a Driveでごさいます♪♪

主力マシーンのRちゃんの代替えでござます♪♪

グレードはXD Touring Lパッケージというてんこ盛り仕様~♪

L.PNG

2WDと4WD。。。。ATとMTそれぞれ選べるんだけど、

ATの4WDにしました。。。

4.PNG

シャシーがデミオと思うと、けっこーお高い感じがしますけどねwww

(オプションやら諸費用もろもろで360マンオーバーになっちゃったしねw)

去年の12月途中までは↓この白革シートしかなかったんだけど、、、

これはこれで、めっちゃオシャンティーでステキなんだけど、汚れが怖いですw

siro.PNG

12月途中から↓この黒革シートが登場したので、これにしました♪ 

kuro.PNG

最近のマツダの車は外装もだけど、内装がなっかなか良いんですよね(〃∇〃)♪

そしてこちらがXD Touring Lパッケージに標準で付いてるオプション♪

opu.PNG

opu2.PNG

前まではオプションだった「ナチュラル・サウンド・スムーサー」(ディーゼルの音を静かにするモノ)

は標準装備になりました♪♪

この他にディーラーオプションで・・・えとえと、、、

BOSEのスピーカーと、、、www

こちらはたくさんあるので、また今度*\(^o^)/*

 

 

image.jpeg

 カラーはこの赤にしました♪

 

今月末辺りに納車予定でーす♪

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。