SSブログ

さよならっ!ワゴンRちゃん [その他クルマネタ]


本日旅立ちました。。

1番の働きモノだったワゴンRちゃん♪♪

image.jpeg

街乗りには最高〜!のクルマ♪

そしてワゴンRちゃんの代替えがCX-3ちゃん♪

image.jpeg

納車日は明後日、、日曜日に決まりました(*☻-☻*)

なんだか、、微妙な時期なんだけど、、
とりあえずスタッドレスは買っとこうかと言う事になりw
フジコーにGOGO!!!


image.jpeg
店頭に実物はなかったんだけど、↑こーんな感じの黒くてツルツルの似たようなやつー。。。
と伝えて、フジコーオリジナルホイールというのを発注してきました。
スタッドレス用ホイールは16インチにしときました。
(新車時についてるのは18インチ)

タイヤは横浜のアイスガードでござーます(=゚ω゚)ノ


で!プラプラ見てたらM4ちゃんのオリジナルホイールが売ってたんですよw
image.jpeg


おーおー同じだねーとお値段見ると、、、

image.jpeg

ええっ!フジコーでこんな高いのっ!!
ディーラーで買ったら、一体全体幾らすんだろ??とかwww

まぁ、こんなたっかーいホイールを違うホイールに交換しちゃうのも
どうかとは思いますよねwww


image.jpg

↑WORK グノーシスに交換しちゃったM4ちゃんw




(略)


3人(3台)で最後のスリーショット♪

image.jpeg

家人に最後の洗車をしてもらってピカピカ〜♪









そして、最近お友達に『グレー部長』と呼ばれている、
しゅしゅタソ♪

image.jpeg






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。