SSブログ

CX-3...いろいろやってますっwww [MAZDA CX-3]


、、、という事で先月納車された我が家のCX-3ちゃんですが

まずはこちら↓

そうビッグパドル♪
BMWでもあるんだけど、、、
付けたのは初めてです(BMWのは高くて買えないw)
image.jpeg
いちおアルミの削りだしと書いてあったけど、、、
うん、アルミには間違いないけど、削りだしではないとおも、、、い、、ま、、、、www

装着後♪
image.jpeg
裏から強力両面テープで貼り付けして、ビス留め〜♪

かなーりビッグでグッドどあります!!
image.jpeg


つぎっ!

ラゲージマット♪
純正品でもあるんだけど、社外品のほうが安かったのとなかなかレビューも良かったので(=゚ω゚)ノ
image.jpeg
レビュー通りぴったりで品質も問題なさそうです♪


つぎっ!
ドアヒンジカバーというのでしょうか?
image.jpeg

つけてみた。
image.jpeg
左が使用前右が使用後、、まぁボルトが見えなくなってスッキリしましたでしょーか(*☻-☻*)

つぎはこれと似てるんだけど、、、
ドアストライカーカバーです。

image.jpeg

つけた。。
image.jpeg


こちらも左が使用前右が使用後です。
これはあったほうが良いかもしれないです♪
クルマがワンランク上になったような錯覚を覚えます、オススメしますwww


つぎっ!
マツコネ(マツダコネクト)専用保護フィルム
ちなみに貼るの失敗した(´Д` )
image.jpeg

つぎっ!

フューエルキャップステッカー♪
image.jpeg

ディーゼルなんで緑にしてみました(*☻-☻*)

つぎっ!
こんなにいらなかったんだけど、セット販売だったのでw
image.jpeg

ポケットマット、、、というのかな?
ドリンクホルダーとかに敷くヤシですわ。。。
ドアポケット用が10枚ほどあるんだけどイミフでございます、
ま、敷いたけどさ。

つぎっ!

ラゲージスカッフプレート(?)
image.jpeg


これ。
つけた。
image.jpeg
お茶とかの段ボールをこの部分に載せる事があるんで傷防止になるでしょう、、。


つぎっ!


ドリンクホルダー&灰皿
image.jpeg

image.jpeg

赤いステッチとカーボン調だけで選んだw


つぎっ!

実は1番最初に購入した子たちw
室内用LEDバルブ
image.jpeg
室内3ヶ所だったかな?
明るすぎて恥ずかしいぐらいwビックリですwww

レー探♪

image.jpeg

いままでユピテルしか使った事ないんだけど、
こちらは初!セルスター♪♪
ドラレコと連動させてます。
image.jpeg

ドラレコ自体にモニターが付いてるタイプもあったんだけど、なんか大きくなるし、、、
それでなくてもつける場所が限られてるんで、スリムで小型のをチョイスしました。
ちなみに流行ってるODBIIケーブル(コネクタ?)も付けたので、車両情報やらをレー探に表示できるようですが、
たぶん使わないと思われます*\(^o^)/*いぇい!


つぎっ!
前に予告してましたw

image.png
これ付けたら(シルバーのヤシな)マフラーが引っ込んでしまったのでwww

マフラーカッター♪

image.jpeg
しかし、日本車のアフターパーツはお安くてありがたいっ(´Д` )
こちら5,600円ぐらいだったか。。。
レビュー見てオリジナルバンドが緩みやすくネジが錆びる〜という事だったんで、
オールステンレスのバイク用バンドを別に買って取り付けしました(*☻-☻*)


こういうのは出っ張り方に個性が出る訳でwwwwww
あくまでお上品にいきたいですわよね、おほほ♪

image.jpeg
こりゃあ、、下品だわwww

もうちょっと引っ込めて!!
image.jpeg

ん♡よしよし♡♡♡

結果、このようになりました(*☻-☻*)
image.jpeg
うん、カッターだけだけど見た目ぜんぜん違います♪


いまのところこんな感じです♪
1ヶ月点検で付けてもらう物もちょいちょいディーラーに注文してるので、
それも点検終わったらアップしますね〜♪♪


(・∀・)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。