SSブログ

M.シェードを妄想~~(〃∇〃)♪ [おうち♪]


今回CX-3ちゃんが我が家にやってきて、
この子だけ、青空駐車な訳ですwww
image.jpeg
で、家人が可哀想だなぁ~~~~と言い出しw
とりあえず、M4やZ4よりもお高いコーティングを施してきました(゚Д゚)ノ
image.jpeg
image.png
ぇえ。。めっちゃくちゃテッカテカになって戻ってきました♪♪
そして、コーティングだけでは治まらずに、こんなのを妄想しているらしく。。。w

なんと!カーポートですよ!www

で、三協立山アルミさんの「M.シェイド」つーのがかっちょよいんですわ(*/∇\*) キャ♪

割とフレキシブルに施工できるらしく。。。

image.jpeg

これは片側に支柱があるタイプ♪(これって3年前ぐらいにはなかったはず。。)

image.jpeg

片方を壁に付けて~~~っていうデザインとか。。。♪♪

最大なのが3台タイプかな?

image.jpeg

屋根の形状がなーーーーーんかグイグイくるんですよねっ♡♡♡

 http://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/mshade/index.html

↑三協立山のサイトに飛びます♪

しばらく家人の妄想は止まらないよぅでwww

(;`皿´)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。