SSブログ

緊急速報なふるさと納税w [ふるさと納税]

いや、今日は書く予定ではなかったんだけどねw

先日書いた驚異の還元率7割を誇っている千葉県大多喜町の『ふるさと感謝券』なんだけど、、
明日、3月1日納税分から還元率が6割に下がってしまいます(´Д` )

image.jpeg

あれだよね、ヤフオクで売買してるヤツがいるから
こんな事になんだよな、なんだかセコイというか、、、
心が貧しいというか、、www
mikaoっちはちゃーんと大多喜町のお店で品物を購入してますよ♪


ま、とりあえず今日までカード決済で納税すれば、
7割分の感謝券が送られてくるそうですので、
お急ぎの方はどーぞ!!
mikaoっちも4月ぐらいまで毎月やる予定だったんだけど、
こんな事情とあらば、、、!と慌てて追加納税しちゃいましたwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。