SSブログ

BMW Team Studie GT参戦発表会(=゚ω゚)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]


今日でした!
BMW Team StudieのスーパーGT参戦発表会♪
今期から車両はZ4ではなく(ちょっぴり悲しいんだけどw)
M6に変更〜♪
そして、チーム名も『BMW Team Studie』の称号を与えられ
新たなスタートを切る事となりました。
なんでも今期からワークスチームになったんですってよ!奥さん!!
BMWのワークスチームって世界中見回しても5チームしかないんですって。
なんだかスゴイ事になってきてるんだなー。。
お気に入りのチームがどんどこ出世?w
していく様を見ているのは、なかなか楽しいものがござますわね、おほほのほ♪



発表会の場所はロクヒルの隣にあるグランドハイアット〜♪

image.jpeg
久しぶりにお江戸に出掛けてみましたよーだ!
発表会後のうまうまご飯もありますので、
よろしかったら。。。

image.jpeg

じゃじゃああぁーん!
おニューなクルマM6ちゃんであります♪

image.jpeg

こちら5〜6千万するらしいwww
image.jpeg

M6自体はあんま好きじゃないんだけど、、、(大きいクルマはあんま好きじゃないから)
やっぱGTカーになるとかっちょ良いですねー♡♡♡

image.jpeg

たっくさんのスポンサーさんのステッカーが貼られています♪
mikaoっち個人的には今年からニュースポンサーになった、
SABONでしょうか?

SABON商品をGT会場で販売してくれるとテンション上がるわーとか思っちゃったりしてw

この方が代表のBOBさんです、有名人だから皆さんご存知でしょうがw
image.jpeg


で、一緒に記念撮影してもらった(=゚ω゚)ノ
image.jpeg

image.jpeg


スペシャルでドアを開けて中を見せてくれました!わお!!

image.jpeg
装飾品なんてなーんもないコックピット。。。
真剣勝負なんだなーと、、こういうのを拝見すると強く感じますね〜。。
中を見せてくれてどうもありがとー!!
(ちなみにこのクルマのドア1枚120万円だってさwww)

BOBさんに今年も応援いきますよーーー♪とお約束しつつ、こちらの会場を後に〜。

もう、仕事終わって駆けつけたんでめっちゃお腹空いてたのー(´Д` )



グランドハイアット内の日本料理『旬房』に〜♪
『フレンチキッチン』お寿司の『六緑』イタリアンの『フィオレンティーナ』

image.jpeg
『オークドアバー』は行った事あったので、、、

image.jpeg
鉄板焼き、中華も惹かれたんだけど、
実は先月末、内視鏡検査でポリープ切除してるもんでwww
体に優しそうな日本料理をチョイスしてみました(*☻-☻*)




旬房の店内。
image.jpeg
ガラス張りの吹き抜けがあったらり、、、
その中に木がそびえ立っておりまする。


image.jpeg
初めて飲むような美味しいお茶がたくさんラインナップされてた。。


以下、お料理〜♪

image.jpeg
これが家人チョイス♪
飛騨牛の炭火焼きがメインのコース。。


image.jpeg

こっちがmikaoっち。。品数は多いです。。

追加で単品メニューも!
image.jpeg

出し巻き卵とカニクリームコロッケ♪
全てがパーフェクト、おいしゅうございました(=゚ω゚)ノ


今年のスーパーGTもますます目が離せなくなりましたね〜♪

楽しみ楽しみ〜(*☻-☻*)


あ!そして本日のしゅしゅタソ♪

image.jpeg

ベッドの上でうつ伏せになってる家人の背中に乗ったまま20分ほど動かずwww
珍しく色々ポージングしてくれたんで、写真撮りまくりw


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。