SSブログ

入院生活4日間〜お腹空いて死にそうヽ(;▽;)ノ [体の不思議]

、、、という事で今虎の門病院に入院してますmikaoです。


今回は14日入院日からの事を食を中心に綴っていきたいと思ってます。

まず入院といえば、病院食が気になる所なんですが、
(そいえば、前入院した時の山王病院は素晴らしく美味しいご飯でした)

まず14日のお昼♪
image.jpeg

おー!見た目の華やかさにはちとかけるんだけど、
結構美味しい、、、つかかなり美味しい病院食♪

ここで一気にテンションが上がりますw
良かった虎の門病院で♡

そして家人がお腹空いた!という事で
下のレストランにGO!!!
食事制限もまだなかったから、、↓
image.jpeg

美味しいんですよ、ここのソフトクリームw

で、、、14日の夜ご飯はというと。。





image.png

ふんふん、こちらも地味な見た目ながら、かなり美味しい♪




15日、、朝から胃カメラのため朝ごはん抜きーw

で、お昼ご飯
image.jpeg


なかなか、、うまいね〜虎の門病院のご飯は(*☻-☻*)


そしてお友達が遊びにきて、お腹が空いたーとの事でまたw
image.jpeg

うん、機会がある度に食べよう〜



夜ご飯
image.jpeg

うん、工夫が凝らされていて美味しいわ。。



で、、、入院3日目の16日、、


image.jpeg


腹部エコー検査、大腸内視鏡検査があるので、朝ごはん、昼ごはん抜き(非常につらい)



で!大腸内視鏡検査の後に急転直下の、、、

そう、はしょりますが22日予定だった腹腔鏡手術が、
17日に内視鏡的処置(まあ、手術です)に変更になり!!
(ココ重要だから、改めて書く!w)

つーこって、16日夜のご飯も食べられず、、、

そして手術日の17日、、、
オペ予定時間は午前中、、で朝ごはん抜き、、
そしてオペは12時すぎに終わったので、
もちろんお昼ご飯も抜きwww


で!夜ご飯〜、、、と思ったものの術後はまだ食べちゃダメよー
ちゅー事で夜ご飯も抜き!


ひぃひぃ(´Д` )




そうまるまる2日間絶食です、マジ悲しいです。
こんなにご飯食べてないのは、人生初♪でありますヽ(;▽;)ノ
ここのご飯美味しいのに。。あーあーあー。。。

ごはん。。ごはん。。。


あーやっと18日の朝から食べられるじゃん〜とか

思ってるでしょ??



とーこーろーがー、

ところがっ!


18日は術後の腹部X線があるから
朝ごはんは食べられないんだよーっとヽ(;▽;)ノ


で、いま、、、
消灯時間が21時なんだけど、
お腹が空きすぎてて、眠れません、、www


ね?ね?明日18日のお昼ご飯は食べられるよね?ね?



(´Д` )

もうお腹空きすぎてて、オペの事とか書けないんで、
ご飯を食べたら書く事にしますねっ。











nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0