SSブログ

入院生活5日目(´Д` ) [体の不思議]



先週金曜日に虎の門病院の黒柳先生の外来で訪れて、
あっちゅーまに入院して、
あっちゅーまに手術まで終わりましたw

1週間の出来事とは思えないなかなかスリリングな展開なんだけど、
たまにはこーいうのもグーですねmikaoです(=゚ω゚)ノ


消灯時間は21時だけど、そんな時間に眠れる訳ないじゃないですか!


今回は昨日のお昼ご飯の紹介を♪
18日お昼ご飯↓
image.jpeg

おおお!ってw
見事に全部水分じゃんかっ!
メニュー↓
image.jpeg

ロイヤール??なにこれと思ったら↓

image.jpeg

この茶碗蒸しみたいなモノでした。。。
ロイヤール、、、流動食界では有名なんでしょか?
いくらググッても出てきやしませんがねw

見た目→具がない薄めの茶碗蒸し

味→薄っすら甘くて、なんか牛乳の味がして、、、
      きわめつけはなんか和風だしの味がするっつーw

でもね、、65時間ぶりに食べたご飯なので、
非常に美味しかったどすよ、ロイヤール♪


で、こちらが同じく17日夜ご飯♪

image.jpeg

うーむ、、、お昼ご飯よりも液体化してますねーヽ(;▽;)ノ
ロイヤールの様なちょっぴり固まったモノがありません。。。ふーふー。

真ん中がほうじ茶、左上から時計回りに
チキンスープ、クリーム(メニューにそう書いてあったw)野菜スープ、重湯でっす!
見事に全部液体!!



明日はもうちょい固体化したもの食べられるかなー(´Д` )





あ、そうそう虎の門病院なんだけど、2018年?に新しい建物にお引越しするようです♪
外来の辺りに模型が飾ってありますよーだ。
image.jpeg

おお♪なんか緑化されてる部分なんかあって今風やないのぉ(*☻-☻*)


検査とかで新しい建物に入る事もあるんかなーと思った次第♪♪

あ!そーいえばめったに開けないであろう病室内のキャビネットに
この子たちが。↓
image.jpeg

お?
image.jpeg

うわー♪くず湯だぁー♪♪

image.jpeg

image.jpeg

うわぁー、なんでだか分かんないけど、播磨屋さんのおせんべいもあるー♪
(こちらは同室の方と友好関係を保つため少し使わせていただきましたw)
以上は木曜日のオペ後熟睡してる時に、持ってきてくれたお客様がいたようです
今日発見しちゃったよー(´Д` )



そしてお花を持ってきてくれたお友達も〜(*☻-☻*)
image.jpeg

可愛いね〜♪






そうそう、退院は来週?ぐらいになるのかな?
病理検査の結果を聞いてから退院しようと思ってるんで、
(再手術の場合は入院してたほうが、翌月の先生のスケジュール取れやすそうだし、
いろいろな事がスムーズに運びそうなんでね。)
もしかしたら連休明けになるかもしれないですね。


image.jpeg











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。