SSブログ

、、、でもって切除した大腸がんの写真公開〜(グロマニア限定♪) [体の不思議]

前回記事にて
結局、内視鏡的処置を選んだのをお話ししたんだけど、、。
こちら、大腸がんのステージ表です↓(もちパクりw)
image.jpeg

mikaoっちの場合、ステージ0かステージ1の間ぐらいーなんで
心配ご無用!
でで、言い忘れてたんだけど、今回は内視鏡的処置の中でも
ESDと言われている処置でして、、、
日本語では内視鏡的粘膜下層剥離術(長いねw)です。
プチ情報としては、
2012年4月より20mm以上50mm以下の大腸腫瘍に対し
保険適応となったそーです♪
なんか、三谷先生に詳細な資料をいただいて処置後にwww
じっくり読んだんだけど、なかなかスゴイ技!である事に
間違いはないようです。。。
mikaoっちだったら、大腸に穴ぼこ開けて患者さんに怒られるの
必至ですな、わはは(´Д` )
あとこちらのESDですが、厚生労働省から認定を受けた施設のみでの
方法となってるそうですよ(*☻-☻*)


で!今回は続きを読むをクリックしてしまうと、
世にも恐ろしい悪夢を見そうなつか。。
まるで悪魔のような大腸がんの写真
いきなりドーンとあるので、
心臓の悪い方、お食事しながら見ようとしてる方、
気持ち悪いモノを見ると精神的にダメージがありそうな方、
などなど、、、絶対見ないでくださいね(=゚ω゚)ノ
一切のクレームは受け付けませんからねーだ!












image.jpeg



ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
こちらを今病理検査に出してまして、結果により50%の確率で再手術になりますが、
とりあえず24日に一旦退院が決まりました♪






お口直しに、mikaoっちを忘れつつある、
しゅしゅタソどぞー!

image.jpeg


image.jpeg


カワユス♡





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。