SSブログ

クリスマスリース♡とふるさと納税その後(*^ω^*) [ふるさと納税]


もう2週間前くらいか、、
夜出かけてて帰ってきたら、
お隣さんとそのまたお隣さんちがクリスマスリースを
飾ってるじゃないですか!

あれあれ?まだ早いんじゃ?と思いながらも
並びがキレーイに飾ってあるのを見ると少々
慌てちゃうよね〜www
て訳で我が家もクリスマスリースを飾りましたよ(*^ω^*)

IMG_1491.JPG

まずは黒いドアにこちら、、
そう!一昨年のヤツですw
捨てないでいて良かったwww

で、、もうひとつの白いドアのは、、




IMG_1488.JPG

IMG_1487.JPG

こーんな感じです。
こちらは昨年のモノですwww
捨てないでよ(ry


ただし、オリジナリティが必要と感じましたのでw
イルミネーションを付けてみました(゚∀゚)


で!ふるさと納税その後〜♪

注文してから来るのが早かった!↓

大川市からの『冷凍あまおう』

IMG_1495.JPG

2.4㌔ともなるとけっこうな量ですね〜。
デザート作りが趣味の方とか冷凍果物とかいいのかもしれません、
山形には冷凍さくらんぼとかもありましたよ。

mikaoっちはそのような素敵な趣味はないので、
かんたんにミルクと練乳と蜂蜜を入れて
ブレンダーでイチゴミルクを作りました♪

IMG_1496.JPG

むむむ!やっぱり手作りのイチゴミルクは非常に美味しい〜♪
今度はミルク入れないでイチゴジュースを作ってみよーっと(*^ω^*)

あとは島根県浜田市からのどぐろ、子持ち笹カレイの干物も届きました!

IMG_1499.JPG

干物冷凍もなーんも食材がない時に助かります♪
、、にしても美味しそーだ♡♡♡






そして最後に、、25日お昼頃だったか納税した長野県豊丘村の松茸!
明けて26日早朝に気になってサイトを覗いたら、、、

IMG_1498.JPG

すでに500セットが品切w
何時に終了したのかは分からないんだけど、
24時間はもたなかったんですねwww


次回は来年1月10日スタートだそうです。
とりあえず早めに動いて良かった良かった♪♪





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。