SSブログ

ロシアンブルーに思うこと_(┐「ε:)_ずさー [しゅしゅタソ♪]


連打中mikaoでっす(=゚ω゚)ノ



さてさて、、そいやしゅしゅタソ♪ネタ少ないな〜と
思ったんで最近の可愛らしい写真を交えながら書きますw

IMG_1512.JPG


我が家のお嬢様しゅしゅタソ♪
実に猫らしい性格で、
毎日ワガママに付き合わされているんだけど、
(家人がwwwww)
ロシアンブルーってボイスレスキャットと呼ばれてて
口コミとかでもおとなしい、、無口、、
鳴かなすぎて張り合いがない、、w
などなど聞くんだけど、
我が家のしゅしゅタソ♪はメッチャおしゃべりです!

IMG_1513.JPG

朝からにゃーにゃかにゃーにゃか♪
おしゃべりも色んなヴァージョンがあって
楽しませてもらってますw
(しつこくてムカつく時もあるけどねw)

IMG_1514.JPG

種で傾向はあるんだろうけど、
やはりその子その子の性格とか
環境とかで違ってくるんでしょうかね〜(´ω`)
ま、兎にも角にも我が家のロシアンブルーのお嬢様は


メッチャおしゃべり!!
という事でwww

IMG_1515.JPG





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。