SSブログ

我が家のお嬢様〜暴君編〜 [しゅしゅタソ♪]


ほんとはふるさと納税の記事にしたかったんだけど、 
(すごい返礼品を発見したんだよね〜来年早々やるつもりw)
文章まとまってないので、下書きしゅしゅタソ♪記事にしますね。



IMG_1821.JPG
目ぢからが強〜い女子なのであーる。
腕だらーんもデフォである。








IMG_1815.JPG
ウチらのボスは自信満々♪






IMG_1810.JPG
よく踏ん反り返っているのであーる。
偉いのであーる。







IMG_2021.JPG
下僕がちゃんと首なでできるのかテスト中。
そこらのにゃんこ先生たちみたいに至極の顔なんてしないのであーる。








IMG_2030.JPG
1人で降りられない所から
はよ来いごるあ!と人間脚立をご所望。
その度に脚立じゃないや家人は肩を差し出すのであーる。
もちろん感謝の気持ちなどはないのであーる。


IMG_2056.JPG

人間なんぞただの台なのである(毎日w)





IMG_2032.JPG

ワタシ綺麗よね?と聞かれたらイエッサー!である。
マリーアントワネットのようである。






IMG_2031.JPG
うつ伏せのmikaoっちの背中に乗っかっているんだが、
特に楽しそーではなく、冷ややかな視線を送っているのであーる。








IMG_2033.JPG
下僕たちは帰りが遅いと怒られるのであーる。
おそらく罵詈雑言であーる。








IMG_2037.JPG
『下僕邪魔ドケ!』の視線であーる。
そう、mikaoっち無視は当たり前、、
その先を常にみつめているのであーる。












IMG_2040.JPG
再びmikaoっちの上に乗っかっているのだが、
完全に肛門をべったり首すじにくっ付けて喜んでるのであーる。




IMG_2038.JPG
『下僕!私カッコイイでしょ?はよ撮影ごるあ!』と要求するのであーる。




そして極め付けはこちらなのであーる!!
とにかく風格があるのであーる、若干怖いのであーる。
仁王立ちもデフォであーる。


IMG_2035.JPG
あんたと私は生まれが違うんだからさ!のフラグ視線であーる。
ちなみにそこはレンジフードであーるw



。・゜・(ノД`)・゜・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0