SSブログ

我が家のお嬢様〜ぶちゃいく編〜 [しゅしゅタソ♪]

いつもは可愛いしゅしゅタソ♪だけど

たまーに(いやほとんど)ブチャイクになる時がありますw

でもけっこうブチャ写真好きな方多いのよね~~~という事で

今回はダメダメぶちゃ顔写真集~~~|д゚)

IMG_2006.JPG

あくびの後は必ずぶちゃですよね〜_(┐「ε:)_

続きはこんなもんじゃないけどねw








IMG_2010.JPG
ヲッサン




この日は陽気がよくて眠たかったんだと。。。

IMG_2011.JPG
残念な事にお口の中、、上顎のほーが黒いです(゚ω゚)

IMG_2012.JPG 、、

、、にしてもあくび連発!

IMG_2013.JPG

IMG_2014.JPG
最後はヲッサン_(┐「ε:)_ずさー


IMG_2015.JPG
今回の特集記事wで改めて思ったんだけど、
しゅしゅタソ♪って手が長くないですか?



IMG_2016.JPG
ヲッサンのような顔を向けるのはやめなさいwww




IMG_2017.JPG
ご機嫌なヲッサンである。


IMG_2018.JPG
興奮時もぶちゃいく度数がうなぎ登りになりますよね〜




IMG_2020.JPG 
あと一心不乱にペロペロしてる時は可愛い顔するの忘れてますね〜





IMG_1807.JPG
油断するとガッツ




IMG_2023.JPG
ダメ猫


 




IMG_2024.JPG
どのくらい顔小さいんだろ?と顔毛を後ろの方に撫で付けました、、
うん、かなり顔小さいのがわかったよありがとう。。



IMG_2025.JPG
渾身のあくびw



IMG_2028.JPG
そしてヲッサン_(┐「ε:)_




IMG_2027.JPG
涙目のガッツ!
がんばれ!!




IMG_2029.JPG
いやぁ、すんませんねーwww










そして極めつけはこちら ↓
IMG_2022.JPG

トリミングしてみたw

IMG_2127.JPG
                                               この顔である。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0