SSブログ

M.シェード、、、続きの完成(*⁰▿⁰*) [おうち♪]

昨日はこの辺りで終了してましたね↓

IMG_2421.JPG

屋根材が組み込まれて。

これに雨樋兼フレームを付けていきます♪







IMG_2422.JPG
今回トラスの数は横に13個です。


IMG_2426.JPG
前面の雨樋兼フレームが付きました。
やはり、ピリッと締まりますね。

今回オプションで付けていただいたのは、、
IMG_2423.JPG

エスコートライト(リクシルのだったかな?)

と、オプションのライトがアレだったので別売りのダウンライトをチョイス! 

IMG_2432.JPG
全面フレームの真下に付けました、
(こちらもリクシルだったかと)
ちょーっとはみ出てるけどw
ぴったりの大きさのがなかったので仕方なしw


場所を変更したスポットライトの穴ぼこは再利用で
スイッチを付けました。
IMG_2436.JPG

フレームに取り付けするつもりでシルバーを発注していたのですが、
急遽、黒壁につける事になってしまいましたので、
のちほどこれは黒に変更していただきます。


この頃にはトップリと日も暮れてきましたので、
シャッター全開で明るさフォローw
IMG_2497.JPG

軒天のダウンライトもスポットライトもオン!
IMG_2424.JPG
遅くまでほんとすみません(`_´)ゞ




IMG_2477.JPG

少しは作業しやすくなったかな?
あ!↑写真は前面支柱のダウンライト点灯テスト中〜




そしてでっきあっがり!

IMG_2442.JPG

正面から

IMG_2441.JPG

右から




あけて土曜日は雨樋にドレーンパイプを付けました٩( 'ω' )و

IMG_2461.JPG

IMG_2467.JPG
なんかもうちょーっと右側に目立たないよう付けて欲しかったんだけど、
三協立山の指定で穴を開けるようになっていたようです。
もっと右に出来ないかはただいま確認中〜♪
もし可能であれば、この部分だけ変更します!



あと出来上がりを見上げてて、あ!と気づいちゃった♪

IMG_2462.JPG

分かりますか?
アップでʕ•ᴥ•ʔ

IMG_2465.JPG
M.SHADEのエンブレムがついてました!
なかなかステキやないのー♡
(まず気づかないけどw)






最後に左からの写真♪

IMG_2443.JPG







今回の三協立山アルミさんのM.SHADEですが、
カーポートという一括りに出来ない魅力があります。
取り付け方法も非常にフレキシブルでござますのよ、おほほのほ♪
作品集?のリンクを貼り付けておきますね〜〜٩( 'ω' )و  ↓



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。