SSブログ

新年早々ふるさと納税(*´ω`*)還元率9割よーん♪〈奥様お得情報〉 [ふるさと納税]

昨年は医療費と小規模共済再計算で
11月末うっかり納税しすぎに気づき
12月は全く納税できないで、お友達が隣で納税してるのを
指くわえて横目で見てましたmikaoでっす٩( 'ω' )وヒャッホーウ



さーさートシも明けましたので
全開バリバリで納税していきまっしょーい!
今回は前年↑そんなこんなで出来なかったあの子を
狙い撃ちですw
還元率9割です。。。
男性はあんまり興味ないかなー?


新潟県三条市の
鋳物ホーロー鍋!

ル・クルーゼ、ストウブ、、
国産のだとバーミキュラが手に入れるのに
数ヶ月待ちだとかなんとか、、。


まー好きな人はとことん好きですよねー(*´ω`*)
ちなみにmikaoっちはル・クルーゼのを
一個持ってます、、はいw
image.jpg
でも、めっちゃ重たいんだよねwww

で、、、

名前はユニロイと言います♪


IMG_3327.JPG
デザインもスッキリ清潔感ある印象!


ふるさと納税にあったのは以上の8酒類
全部キャセロールで20センチと22センチがありまして、、
22センチにしようと決めたものの色が4色あってさー
白とネイビーでうんうん唸ってたんだけど、
白に決めちったー(・∀・)

IMG_3329.JPG


納税金額は3万円、、、
某ショッピングサイトで調べたらこちらのキャセロール2.7万円♡

な、な、なーんと!
9割の還元率!!
三条市の良心を見ました。。。
で!このユニロイはこの部分が秀逸だと思ったんだけど、、。
IMG_3328.JPG

この写真、、、蓋との接地箇所が鍋肌と同じ色なんですよー
普通はここ黒いんだと思います(ル・クルーゼは黒い)

↓ほれ!蓋との接地箇所が黒いよね?ね?
  長い事使ってるウチにこの黒い部分が錆びてくるんだそうな、、
(長年使ってるお嬢奥様証言w)
  錆びないように、それ用のスペーサーみたいなのは販売されてて
  それ使ってますが、そんなのはないのに越した事はない訳で( ´Д`)y━・~~

image.jpg


でも、このユニロイだったら大丈夫な訳。

あと、ひじょーに軽いらしいんです♪
蓋しなければ、女性の片手で持てるそーな、、
こちらも楽しみです!
ただ、くるまで3〜4ヶ月待ちwみたいなので、気長に待ってみようかとwww


鋳物ホーロー鍋欲しいけどなんだか高いんだよなーーふぅ
でお困りの女性に強くオススメ致しまっす!
この還元率でしたら、
納税可能額がもし2万円でも1万円オーバーして納税して
損はないですよね?





↓鋳物ホーロー鍋にめちゃくちゃ詳しい
ずしおさんとおっしゃる方のサイト↓


http://ホーロー鍋.com/hourou/category/unilloyユニロイ/

↑いま出てる鋳物ホーロー鍋全てのブランドの説明があります↑
ひじょーに勉強になるので必見ですわよー。





最後にかわゆーなしゅしゅタソ♪写真
IMG_3324.JPG

花には必ず絡みますー、、食べはしないけどさ。


IMG_3326.JPG
IMG_3367.JPG

今日は首輪を交換しました♡
赤のタータンチェックにキラキラスワロが付いてるんだよーʕ•ᴥ•ʔ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。