SSブログ

2017 BMW福袋を買いに行ったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ [その他クルマネタ]

毎年恒例のBMW福袋を買いに
新年のご挨拶がてらディーラーまで
足を運びましたよ。。。w

IMG_3432.JPG
1万円と5千円の福袋があったので、
それぞれ1個づつ選びました♪


中身はというとですね〜
まずは5千円のほうから、、

IMG_3437.JPG
なんと!
スーパーGTスポンサーのシュタイフの縫いぐるみと
同じくスポンサーのサボンの男性用アフターシェーブクリーム&死海の塩のボディスクラブが!!
あとはボディバッグ、マガジンボックス?ロゴ入り耳あて、トラベルポーチ、メモパッドでした。
↑シュタイフ、サボンが入ってたから当たりかなー(*´Д`*)



そして1万円の福袋は、、、っと。
IMG_3438.JPG

5千円のと被ってるのが数点、、
トラベルポーチ、メモパッド、耳あてかな?

バックスキン&ニットの手袋とオスラムのLEDライト(右のほうの黒い筒に入ってた)は
なかなかイカしてましたので使おうと思います〜。
で!これだけで終わりじゃなく、、
ペロんと紙が入ってまして、、
じじゃあああぁん!
ケルヒャーの高圧洗浄機が入ってたんですよ〜(*´Д`*)



IMG_3433.JPG

奥の方から出して来てくださぃましたw

、、と言ってもk2クラシック?という安目のなんだけど、
お掃除するのには充分でしょ。

うん、きっとこれも当たりに違いない!!
きゃー♪2つとも当たりとは縁起がいいよね?ね?


そうそう、、
ケルヒャーと一緒に写っている2個なんだけど、
こちらも毎年恒例のBMW御守り♪♪
M4ちゃんとZ4子ちゃん用に〜♪


IMG_3440.JPG

今年はシルバー色の皮で、中身は何だろう?
何かの合金のようですね、、。


今年も事故なんてありませんよーに!!


〈オマケ〉
ディーラー行くと買いたくなるよねぇw

IMG_3435.JPG
こっちはDTMのチャンピオンカー♪
1/18

IMG_3436.JPG

こっちはBMW Bankがスポンサードしているチームの1/43
ミニカーもどんどん増えますなー( ´Д`)y━・~~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。