SSブログ

現品限りの展示品を買った♪ [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]


最近なんだか洗濯機の様子がオカしくてねぇ、、
洗う→脱水→乾燥のフルコース設定にすると
脱水後に乾燥まで出来ない事が多くなってきたんですよw
で、ピーピー呼ばれて行くんだけど乾燥また出来ない、、
みたいな。。。_(:3」z)_



さすがにもう9年ぐらい前のドラム式洗濯機なんで
そろそろダメになるんじゃ???
という事で新しい洗濯機を検討してました。


IMG_4159.JPG
自分プレミアム パナソニックのキューブル♪

カクカクしてるのがいいなーとデザイン一択だったんだけど、
(我が家にとっては)ひとつ難点が、、
それは洗剤とか柔軟剤を入れるのが上からという事、、
デザイン重視だから当たり前なんだけど、前面パネルに投入口ないですよね?
向かって左側の上部手前にそれがあるんだけど、、
我が家は洗濯機の上をこのように使ってるので↓
(今現在、下の棚はもっと下にありますw)

棚が邪魔で洗剤投入ができないであろうと。。。
いちいち棚取るのもめんどいしね?_(:3」z)_

あと乾燥がヒートポンプじゃないのもなんだか引っかかってて、、
えいや!とパナソニックさんちのキューブルちゃんには
すんなりいけなかった訳なんです。

選択肢はパナソニックのキューブルじゃないドラム式か、、
日立のビッグドラムあたりかなー。。
いやいや、、でも洗濯機に20万以上って何なの何なのwww
とかうんうん電気屋で唸ってたら、、、



!!





型落ちの展示品が安くあるじゃああーりませんか( ^ω^ )
IMG_4155.JPG
東芝の洗濯機♪♪

販売員の皆様方にはさんざん東芝は止めろー!!と言われたんだけど、
今使ってるのも東芝だしwww
9年はもったし、、(言ったらそれは大当たりです!とかww当たりとかやめてw)
調子が悪いと言っても洗濯脱水(一旦そこでやめて、新たに乾燥は大丈夫っぽい)は
できるし、、w
ま、こういうのって運命ビビビーなんじゃないかしらね。
ま、いいですよ、、東芝の洗濯機でwwwww



型も好きだし、展示品で安いし、
(更に消費税分ぐらい値切ったぜぃ)
配達も早く日曜日にはやってくるし♪
IMG_4156.JPG
洗剤投入口は前面にあるし(´∀`*)

上の操作盤はガラスで、電源オンすると
IMG_4161.JPG

こう字が浮かび上がってきてタッチパネル式になっててテンションあがるしw




IMG_4157.JPG



あとフタが白くて中が見えないのも変わってて悪くないかなっとwww


いずれにせよ、9年前の洗濯機よりは
かなーりの進化を遂げているはずなので、
洗い上がりは全く心配していませんよー(´∀`*)



新しい洗濯機が楽しみ〜〜♡
東芝だけどwww



そして本日のしゅしゅタソ♪

IMG_4162.JPG

眠たいとこのように目がシジミのようになりますw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。